いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

人のツイートですかね?

アップロードしたらフォローしてない人のツイートがTLに溢れかえってるんやけどこれはなんなん?RTしてるツイートやなくて全くフォローしてない人のツイートなんやけど? うっとおしい、凄まじく。めっちゃウザい。フォローしてない人のツイートまで観たくないねん。

[Twitter] ace7akiraaaa38 (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/ace7akiraaaa38

久々にTLで、見てなかった人の ツイート見ると嬉しい ^^

[Twitter] MotorsNakajima (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/MotorsNakajima

リツイートでもない知らない人のツイート流れてくるのやだな

[Twitter] rksu06 (5/26(金) 16:18)

https://twitter.com/rksu06

特に接点無い人のツイートやファボが止まったらそれは死と同じみたいな話かと思ったら違った

[Twitter] everysick (5/26(金) 16:16)

https://twitter.com/everysick

回数減らすもそうだけどちゃんとタイムラインに私がフォローしてる人のツイートをしっかり表示しなさいな!!お陰で妄テレ二話くらい飛ばしちゃったじゃないの!!

[Twitter] jing_xxx_ (5/26(金) 16:16)

https://twitter.com/jing_xxx_

ダイエット垢・美容垢の人のツイート見ていてとってもためになることばかりだし、私も頑張ろう!ってなるんだけど、時々言い過ぎじゃない!?っていうくらい悪口ばっかり書いている人いてその時は見たくなくなる…( ?????? ) 私は悪口は言わないように気をつけようーっと

[Twitter] marumaru_kokko (5/26(金) 16:14)

https://twitter.com/marumaru_kokko

著名人のツイートとか見てると好きな物−とか食べ物の話ーとかけっこう身近に感じるわよね〜 #bot

[Twitter] Kagami_Hiiragi_ (5/26(金) 16:13)

https://twitter.com/Kagami_Hiiragi_

検索で見つけるの結構好き…あんスタフェスのとき「タオル」だけで永遠と検索してタオル受け取れた人のツイート見つけてたな……ちょっとキモイな考えてみると?

[Twitter] raru0226 (5/26(金) 16:11)

https://twitter.com/raru0226

垢消ししてもいいね欄にはその人のツイート残るくそ機能消せや

[Twitter] rakuDaaa0528 (5/26(金) 16:09)

https://twitter.com/rakuDaaa0528

@eroseijineta これ、自動やし フォロー忘れがないように備忘録やから (⌒-⌒; ) フォローしてくれた人のツイート見てネトウヨやったらブロックするし…

[Twitter] usagi_fuyuno (5/26(金) 16:03)

https://twitter.com/usagi_fuyuno