いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

点差ですかね?

あれ、星に代打出したのか。 点差を考えても投げさせるべきだと思うけどな。昔は中3日、4日で完投とかしてたけど。週に1回しか投げないんだから完投ぐらいしろ、いや投げさせろよ真中??

[Twitter] yu_swallows42 (5/28(日) 16:21)

https://twitter.com/yu_swallows42

上田と比屋根の揃い踏みやん! まぁこれだけ点差あれば大丈夫よ

[Twitter] batabata0903 (5/28(日) 16:21)

https://twitter.com/batabata0903

点の取り合いしてたかと思ったらものすごい点差になってましたね……

[Twitter] Lope_lw (5/28(日) 16:21)

https://twitter.com/Lope_lw

この内容や点差で79球の星くんを代えたとなると、先週の日曜の継投に関するいくつか目にした仮説が結構崩れる…もしかして単純に7回まで投げさせたかったってことなのかしら?

[Twitter] tsuba96km (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/tsuba96km

@kaitofl え、負けたー!?4点差?

[Twitter] Yuno_rino (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/Yuno_rino

@lions_official 秋山選手のHRはさすがでした。点差があるなか素晴らしかったです。 ありがとうございます。浅村選手と源田選手ヒット出なかったけど、カープ戦で爆発してくださーい。あとカープ戦から金子選手が戻って来ると良いのですけど。

[Twitter] masakobatoku (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/masakobatoku

岡田、昨日のヤツをもう1回再現してくれ*\(^o^)/* 1点差では不安でしかない

[Twitter] hisa63666256 (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/hisa63666256

星くんの球数はさておき、点差のあるところで石山さんと秋吉くん使いたかったのかなーって

[Twitter] swa_tky (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/swa_tky

想像以上に点差がついてしまったなー悔しいね。まだ始まったばかり、来季頑張れ!!

[Twitter] drahero39 (5/28(日) 16:20)

https://twitter.com/drahero39

この点差あれば今永氏もうちょっと いけた気がするな...

[Twitter] __hoho_bay__ (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/__hoho_bay__