いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

手足ですかね?

ゴルーグは空を飛ぶ時は変形して脚が折りたたまれてジェット噴射で飛びます。 じゃあ丸くなるはガシャンガシャンと手足が収納されてほぼ球になるのかしら。カッコいい。

[Twitter] ghostpoke_love (6/1(木) 16:21)

https://twitter.com/ghostpoke_love

こちょの異性のタイプ?異性なら、やっぱり大きくて長い人がいいなあ。…は?下ネタなんか言ってないよ、背が高くて手足が長い人がいいって言ってるだけじゃん。

[Twitter] cochomuu_bot (6/1(木) 16:21)

https://twitter.com/cochomuu_bot

@046_km ましろさんありがとうございます〜? とんだ幕開けになっちゃいましたが大事にならなくて良かったです? 肩凝りから頭痛になったことはあったんですけど手足の痺れが初めてであわあわしちゃいました? マッサージと温かいもの摂取して血行改善目指します?

[Twitter] hachimaki303 (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/hachimaki303

父「お兄ちゃんが朝ごはんに来ないから声をかけておいてね」 やまとたける「いいよ」 ――数日後 父「お兄ちゃん来ないんだけど声かけてくれた?」 やまとたける「かけたよ」 父「どうやって声かけたの?」 やまとたける「朝トイレに起きてきたところを待ち伏せて手足千切って捨てておいたよ」

[Twitter] yksmyyt (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/yksmyyt

さて、私の大好きな自殺!!すなわち入水!!死因は窒息死だね〜死ぬまでは苦しい方だけどね!確実に死にたいなら酒を浴びるように飲んだ後手足を縛ってジャボン!めんどくさかったら船から飛び降りちゃえばいいのさ。飛び降りと兼用されることも多い。

[Twitter] Dazai_zst_bot (6/1(木) 16:19)

https://twitter.com/Dazai_zst_bot

@oyasumimo そのままでしょー? モンクなのもそのまま? ねー! ララに比べて手足短くてびっくりした! ちちゃすぎて靴装備なんか特によく分からんことになってたよねw

[Twitter] sapacchiff14 (6/1(木) 16:18)

https://twitter.com/sapacchiff14

ありえへんほど重労働の雑用させられて手足力はいらん、、、しんどいのおわったらもうあがっていいよーてなにそれ

[Twitter] zeratinoO (6/1(木) 16:18)

https://twitter.com/zeratinoO

ペット・ショップに氷の杭で手足を地面に縫い付けられ、動けない時に腹を裂かれ、しかし傷口は凍結されて出血多量で死ぬことも出来ず、こっちから殺してくれと懇願するようになるまでいたぶられる

[Twitter] Killed_by_ps (6/1(木) 16:18)

https://twitter.com/Killed_by_ps

美しさが顔の造作だけを指すと思うのは間違いです。言うなれば内面からにじみ出てくる優しさ、相手を認めるまなざし、生きてきた確実さ、そして動くたびに感じる、手入れの行き届いた髪、手足、服のセンス。「品性」というニュアンスの言葉で称されるもの。そのすべてですBy田中宥久子

[Twitter] biyouotaku_bot (6/1(木) 16:18)

https://twitter.com/biyouotaku_bot

僕の肩についている大型の装甲はショルダーホバーって言うんだよ。ホバーの名の通り浮上装置で、武装や手足の延長等によって重量が増した僕の体をジェット噴射で素早く滑空移動が出来るよ。

[Twitter] reddeath_bot (6/1(木) 16:17)

https://twitter.com/reddeath_bot