いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

風潮ですかね?

何で余計な事書くんですかね(´Д`) 私も、ダービーだのクラシコだの騒いで無理やり盛り上げようとしてる風潮には「ちょっと・・・(-ω-;)」とは思いますが。 と、よく見たら、ボクシングが主でBリーグはついでっぽいようですね。 twitter.com/rin41799/statu…

[Twitter] s_k_r_ko (6/2(金) 8:21)

https://twitter.com/s_k_r_ko

ブラックイコール長時間労働みたいな風潮あるけど、それに見合った報酬があって周知がされてれば程度にもよるけどせいぜいグレーどまりでやりたい奴はやるんだよな。今の価値観的に人気ないのには違いないけど。出すもん出せないならせめて寿命削るレベルの拘束時間をなんとかしろというだけの話。

[Twitter] arkwynn (6/2(金) 8:21)

https://twitter.com/arkwynn

近親相姦ものってその点、なんだかんだで罪を背負うことからは逃げられないもんだからからまだましなわけで キレイな身体のまま妹や娘を性的独占する兄や父親という卑怯な存在が持て囃される風潮ほんとどうにかして せめて信頼できる相手なら笑って送り出せよ…

[Twitter] hinoki_myth (6/2(金) 8:21)

https://twitter.com/hinoki_myth

【定期】狐と猿を中心にyduf、マッハ、sior、YYなどを応援しています! 実況者好きは絵が描けないといけないっていう風潮を変えたい!!(変えたい) よろしくお願いします! #実況者好きさんと繋がりたい

[Twitter] kanitamagame (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/kanitamagame

@nakachandaisuki 釘宮と言えばツンデレみたいな世間の風潮に異議を唱えたい人間の一人では有るのですがこれも良かったんですよねww pic.twitter.com/6i1ZhDSjKu

[Twitter] kurukurushoujo (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/kurukurushoujo

@takenokoko222 そもそも残業するのが当たり前な風潮がよくないですよね。私は非正規で夫が主たる家計者であり、出世や成果を気にするような仕事ではないので羨ましいような気が楽で助かるような。。

[Twitter] yukiko_gluck (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/yukiko_gluck

残り2人になった時のリバース4枚ぐらい出して「このまま俺のターンww」みたいな風潮クソだよ、次俺だから

[Twitter] ishiki_uner (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/ishiki_uner

なんか最近の映画の「無駄に長い題名付けて略して呼べば客来るっしょ!」みたいな風潮に嫌気がさしてるのは俺だけじゃないはず

[Twitter] tsloveandpeace (6/2(金) 8:19)

https://twitter.com/tsloveandpeace

RT @mayurin525: 何が「女性が輝く社会」だよ。 首相に近いジャーナリストはレイプを起こすし、夫人はそのジャーナリストによるレイプ扇動投稿に「いいね!」するし。 安倍政権になってから女性蔑視の風潮がますます強まってる。

[Twitter] kumikomagata (6/2(金) 8:18)

https://twitter.com/kumikomagata

巨乳がいい風潮を変えるなら巨乳を無くせばいい。貧乳は巨乳を切り落とせ(過激派)

[Twitter] noriphi_bot (6/2(金) 8:18)

https://twitter.com/noriphi_bot