いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ドッペルですかね?

菫子が幻想郷に肉体ごと来てしまって凶悪な妖怪に襲われかけたのでドッペルゲンガーと偽って暮らしていたところ、「ドッペル相手なら浮気じゃない」と超解釈した妹紅さんによってお持ち帰り&TEGOMEにされてしまうけねもこ前提のもこすみが今の日本に求められているの

[Twitter] Yuri_Bonsai (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/Yuri_Bonsai

いやもうほんとにそれなんですけど、Yさんほんとになぎさの顔してない?それともなぎさがYさんの顔してる可能性…?ドッペルなのでは?(??)

[Twitter] ng_sfsk335 (6/5(月) 8:18)

https://twitter.com/ng_sfsk335

@skry59m 何目逸らしてんの、お前の為に今歌ってんだけど。ステージから監視してんだからちゃんと目合わせろよ。つって、やっほードッペル。反応くれたから迎えに来ました。ドッペル同士仲良くしようぜ。

[Twitter] abceYq (6/5(月) 8:16)

https://twitter.com/abceYq

[時報] なぜドッペルスレはこんなにも荒れるのか それは『自分は高級車を買ったのに何故安物のはずのドッペルを買った奴らの方が楽しそうにしてるのか』という潜在的な嫉妬からくるものである

[Twitter] aniki_doppeler (6/5(月) 8:10)

https://twitter.com/aniki_doppeler

@yukimurapoid Yes!ドッペル!!

[Twitter] Sa_rA_0219 (6/5(月) 8:08)

https://twitter.com/Sa_rA_0219

あっドッペルのやつね

[Twitter] mirei_082 (6/5(月) 8:02)

https://twitter.com/mirei_082

@1 誰も構ってくれねぇの? 悲しいんだけど… ね、あそぼぉぜ? <同作(ドッペル)〇/他作、一般、創作?/花弁迎え> ????優遇 #おそ松さんなりきりさんと繋がりたい

[Twitter] tenbatu_xx (6/5(月) 8:00)

https://twitter.com/tenbatu_xx

【即納】子供用トランポリン ドッペルギャンガー/DOPPELGANGER インフレータブル トランポリン DTR-01/ store.shopping.yahoo.co.jp/mckey/7128rrnd…

[Twitter] Tommy41329 (6/5(月) 8:00)

https://twitter.com/Tommy41329

今日はアナログでドッペル描くぞー!!!

[Twitter] Baymax_ako (6/5(月) 8:00)

https://twitter.com/Baymax_ako

@Sa_rA_0219 ドッペル!ドッペルだ!∩(´∀`)∩

[Twitter] yukimurapoid (6/5(月) 7:58)

https://twitter.com/yukimurapoid