いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

寝相ですかね?

昨日夜中に目が覚めたら上に猫いたし、この前寝相悪く寝てたら脚の間に猫いたし。 pic.twitter.com/ziwraHOwwg

[Twitter] yyyuri_ (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/yyyuri_

ベルトルト「僕の寝相?…あぁ、自分じゃ全然気づかないけどすごく悪いんだ。今朝は起きたらなぜかベッドの上で逆立ちしていたよ…」

[Twitter] bot_taso (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/bot_taso

寝相悪いくせにイヤホンしたまま寝たから首締まって死にかけたwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] touhunokokoro (6/8(木) 16:18)

https://twitter.com/touhunokokoro

@ABKo_MaGuro @3 きっと寝相が悪いんじゃないんでしょうか?(名推理)

[Twitter] Sy4Ro_Design (6/8(木) 16:18)

https://twitter.com/Sy4Ro_Design

@monsta_x__w あは、大げさに言ってみた??? ?さんの様に可愛いよ~ 寝相悪いんだ? うさおの誤字みっけ??

[Twitter] Mk_km24g7 (6/8(木) 16:16)

https://twitter.com/Mk_km24g7

RT @azumaakatuki: 太一の寝相について考えてた pic.twitter.com/a1xWyb0RsB

[Twitter] bocch_kun (6/8(木) 16:15)

https://twitter.com/bocch_kun

RT @iorisanv: 夜中に寒さで目を覚ますと、寝相の悪い彼女が布団を独り占めしていた。このままでは眠れないので、彼女に掛かってる布団を引っ張ってバサバサと直していたら、彼女に「寒い!布団をバサバサと寝ぼけるのも大概にしろ!お前は人だよ!羽ばたこうとするな!寝ろ!」って言…

[Twitter] diqe94 (6/8(木) 16:15)

https://twitter.com/diqe94

RT @MAHOTONNN: 寝相、、、 pic.twitter.com/vQnbfDsFnI

[Twitter] FI408L6a0dK7186 (6/8(木) 16:14)

https://twitter.com/FI408L6a0dK7186

宮「白目剥いてよだれたらしていびきかいて寝相も悪すぎる高尾見て、可愛いと思っちまった俺は何に目覚めたんだ……?」木「あー……母性本能じゃねえのか? そこまで行ったらもう愛だな」

[Twitter] mytkmy_bot (6/8(木) 16:09)

https://twitter.com/mytkmy_bot

普通に生活しててぶつけるような場所じゃないし、なんやろ?寝相悪過ぎ???

[Twitter] 0x0__0v0 (6/8(木) 16:00)

https://twitter.com/0x0__0v0