いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

任意ですかね?

@evafan100 プレイする盤面にも書かれていますが、 集中力を+1(上限2)、付与と言う種類のカードが盤面にある場合の処理を行い、デッキ再構成(任意)、2枚ドロー、この順番で作業を行います。 その後、カードを使用したり、基本行動と言われる動作をしたりします。

[Twitter] Ad_Vic_Ko (6/12(月) 8:21)

https://twitter.com/Ad_Vic_Ko

チャリ始めたデメリットとして、視界に入ってる任意の自転車について道路交通法に違反してないか目くじら立てずにいられなくなったことが挙げられる

[Twitter] mya626 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/mya626

任意保険入ってなくて話題の人、今度は絶対入るって言ってるけど金額にビックリするだろうなぁ。

[Twitter] hayaoki_rider (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/hayaoki_rider

「任意保険の勧誘が半数に満たない」のソース多分これ >バイクは四輪の自動車に比べ手軽に購入できるのに対し、任意保険に加入される方は約40.7%※と少ない現状です。 バイク保険(任意保険)は必要? | 人気の保険を比較!【保険市場】 sp.hokende.com/damage-insuran…

[Twitter] arco_krk (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/arco_krk

少しずつ少しずつ安心なひとフォローしにいってるけど私実際に会ったことあるひと少な過ぎでわ?????フォロバ任意だしフォロー少ないひとのTL制圧しそうだからあまりオススメはできない…

[Twitter] switch_kk (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/switch_kk

そう任意なので別にとやかく言わなくてもいい。払えるなら、知らないはダメ twitter.com/gdtdmst_r1_no9…

[Twitter] _ikuchin_ (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/_ikuchin_

任意保険入ってるか入ってないかで軽く炎上してるみたいだけど、 『入ってないなら乗るな??』の方が俺は正しいと思う。 『払えない奴の事考えてるか?』って言う人居るけど、 『加害者になった時の事は考えてますか?』 自分は絶対事故らないなんてありえないでしょ?

[Twitter] ACE_07_R1 (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/ACE_07_R1

バイク乗るにあたって任意保険未加入なんて論外だよ?? 乗るな

[Twitter] Rikuto_R1 (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/Rikuto_R1

任意保険って入って当たり前やろ

[Twitter] ONIGIRI4300 (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/ONIGIRI4300

トレンドの任意保険になにごと?と思ったら、今って半数も任意保険入ってない人いるのかぁ……事故るの怖いわ。こっちが交通ルール守ってても、守ってない奴のせいで起こる事故もあるんだよ。「自分事故なんか起こさんし〜」じゃない。任意保険入ろう

[Twitter] game125love (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/game125love