いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

逃避ですかね?

回転寿司(安いとこ)の食べ放題って元取れるのかな?昔は結構食べられたけど、食べ順とか食べる量の制限するようになってからあまり食べられなくなった今、サイドメニューも食べ放題にならないと元は取れないな…(脳が現実逃避

[Twitter] ikudesu2016 (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/ikudesu2016

めでたいんでしょうか。 / “【朗報】女性のバスト、ついに過半数がDカップ以上に → 現実逃避する女性も:キニ速” htn.to/pn7uVy1

[Twitter] sukekyo (6/15(木) 8:21)

https://twitter.com/sukekyo

ゲームしたい…とか思いつつもう一年以上やってないかも。 なんかまとまった時間とれないんだよな。使い方下手なんだよね。 ゲームしたい…と呟く木曜日の朝(現実逃避)

[Twitter] sakuraRio1128 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/sakuraRio1128

#ナナブンノニジュウニ 二次元が売れたのは三次元からの逃避が出来るからという理由が高い。 だが、ある程度二次元にも常識がある。 それを知らない三次元の奴が金目当てに入ってきた。こんなコンテンツに賛同するほど馬鹿なユーザーはいないだろう。 41707155

[Twitter] otakunoshinzui2 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/otakunoshinzui2

牛と猿 喚き散らして 逃避行 #テロ等準備罪で川柳

[Twitter] 31010580 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/31010580

【歌詞bot】 笑ったり泣いたりしながら僕は 今日という日を確かに息をしてる でもそれだけではいけない世界で 今日もどっか遠い場所を夢に見てる 逃避行/SATOSHI youtu.be/mGwiORn2Wg8

[Twitter] sat0sh1_sat0sh1 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/sat0sh1_sat0sh1

@shi_tandayo ありがとう…(´;ω;`)??… じゃあ今日はひたすらアニメ観まくって現実逃避します

[Twitter] l_lllXl (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/l_lllXl

私だって日本は好きだよ。日本に生まれて良かったな、と思うこともしばしば。けど、いつのまにかこんな国になってたなんてもう。。。「ひよっこ」に癒されたってか現実逃避。。。

[Twitter] kumamin1210 (6/15(木) 8:19)

https://twitter.com/kumamin1210

ストレスに強い人の考え方の特徴なんだと。 ?「まあいいか」と受け流す ?マイペースを保てる ?人生は思い通りにならないと思う ?タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ?相手の事情も想像できる ?何事も経験と思う ?周囲に頼れる ?現実逃避が上手

[Twitter] maikeru_113 (6/15(木) 8:19)

https://twitter.com/maikeru_113

今回は愛の逃避行のお話ですって!音楽もいいねぇ-!賑やかで可愛くて、ハッピーな顔になる!楽しみだよう!#エミールクストリッツァ twitter.com/eiga_natalie/s…

[Twitter] 3NakayamaErika8 (6/15(木) 8:19)

https://twitter.com/3NakayamaErika8