いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

真っ赤ですかね?

好きだよって一世一代の告白 柄にもなく顔を真っ赤に染める君の答えは

[Twitter] oikn_ktomi (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/oikn_ktomi

ごめんね以前の自分 真っ黒の服と真っ赤な髪だよ 道化に他ならないよ

[Twitter] marfess537 (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/marfess537

梶「ほんとに何も考えずに、"俺、下野さんがいれば何でもいいや"...って」下「あれさぁwwwほんとにさぁ」梶「ゆったら下野さんが超照れてwww顔が真っ赤になってwww今も赤いけどねwww」(Misty番外編)

[Twitter] bot_smkj (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/bot_smkj

※事故ってアーサーが菊を押し倒しちゃったようです 「あははは(笑)しっかりしてくださいよアーサーさん(笑)」「え、ああ悪い(動揺してんの俺だけかよ!)」「あれ、アーサーさん、お顔が耳まで真っ赤ですよ?やだードキドキしちゃってるんですかこんな爺に(笑)」「うっわこいつめんどくせぇ」

[Twitter] charadiffe_kiku (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/charadiffe_kiku

私のこの手が真っ赤に燃える!(本編 第30話、第34話)

[Twitter] allenby_b_bot (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/allenby_b_bot

RT @suzuari1: おそ一が旅行する時に?畳がいい??ベッドやだ?っていちまちゅが言うから?なんで?家と一緒じゃんつまんなくない??って聞いたらめちゃくちゃ真っ赤な顔して?…ベッド、だと…ラブホみたいでやだ…兄さんと旅行してるのに…?って言ってほしい…!!めちゃくちゃ奮…

[Twitter] knt_hhm (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/knt_hhm

スモ「ここにサインを…」 ロー(七武海ってのは書類が多いな) トンッ スモ「あっ悪い…そ、そこは書かなくていぃ…」顔真っ赤 ロー(何照れてんだこいつ?) ロー『あれ今考えたら、あの頃から好きだったって事だろ?』 スモ「…うるせェ」顔真っ赤 ロー『くくっ勿体無ェことした』 チュッ

[Twitter] rosumobot2 (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/rosumobot2

徹平くん……真っ赤だよ…大丈夫、?

[Twitter] iroha_sui (6/20(火) 16:21)

https://twitter.com/iroha_sui

うがいの時確実に血の味したし歯磨き指導で真っ白な歯ブラシ真っ赤っかになってましたけど

[Twitter] __Uka_ir (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/__Uka_ir

びっくり!きみの帳簿も真っ赤っか

[Twitter] giogiobene (6/20(火) 16:20)

https://twitter.com/giogiobene