いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

アーティストですかね?

スタッフの対応が最悪非社会人レベルダントツ1位が鹿鳴館。というか、メガネブスただ1名。ドルイベだからと舐めてるのでしょう。 人間性に問題ある人間がいるからか、アーティストマネジメントもすぐ失敗する。 逆に最高なのがO系列。さすが大手は末端まで教育が行き届いているといった印象。

[Twitter] chikadollaruaru (6/21(水) 16:21)

https://twitter.com/chikadollaruaru

及川光博 | BARKSアーティスト | コンサート・ライブ等の音楽ニュースサイト barks.jp/artist/?id=520… #BARKS @barks_newsから

[Twitter] 03shiduki (6/21(水) 16:21)

https://twitter.com/03shiduki

@F4F4konnnitiwa 上がり症だし妻に対して恥ずかしいから脱退したアーティストもいる

[Twitter] seigrog (6/21(水) 16:21)

https://twitter.com/seigrog

@JM__44 8月二十日のチケを買えば、8月二十日の出演アーティストは自由に見れますよ。 一つのステージにいてもいいし、あちこちのステージを見て回ってもいいです。 もちろん、会場から出ても再入場できます 途中の出入りもできますが… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] bambambigelow1o (6/21(水) 16:21)

https://twitter.com/bambambigelow1o

お金をとってスローガンやうちわを渡すやり方をしているのは違うのでは?そのお金はバンタンに一銭も入らないどころか著作権、肖像権にも違反するので問題ですよ。日本ではだめなことですよ。荷担してはいけません。公式にも書いてあります。アーティストを守りたいならやめましょう。

[Twitter] kaorijkv (6/21(水) 16:21)

https://twitter.com/kaorijkv

RT @oral_official: 【アー写変更!】二月よりDr.雅哉(ex.放ツ願い)正式加入により、アーティスト写真も新しくなりました。こちら→ pic.twitter.com/cA6dqonM 【オシャレルシガレッツ!】

[Twitter] pqq_bkw (6/21(水) 16:21)

https://twitter.com/pqq_bkw

さすがです? フランスのアーティスト、身分証の写真を自作して無事登録される www.gizmodo.jp/2017/06/french-...

[Facebook] Kiyoshi Nasu (6/21(水) 16:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

Niall 来日とか死? 受験生の年に限って好きなアーティスト来日しすぎだからあ!???? 4枚目の意味わからなさ笑 @inrock @NiallOfficial #Niall来日 pic.twitter.com/pMf7yx2VtA

[Twitter] _ASHiba48 (6/21(水) 16:21)

https://twitter.com/_ASHiba48

出演してくれるみなさまありがとうございます? こんなにゴージャスなアーティストの方々とイベント開催出来るなんて楽しみしかないっ?? ぜひ遊びに来てね〜♪( ´▽`) pic.twitter.com/aNXOEYOsnc

[Twitter] Ichiroh_ItezaAB (6/21(水) 16:21)

https://twitter.com/Ichiroh_ItezaAB

性行為上手い系統の職で聞いたことあるので面白かったのは 美容師、役者、坊主、学者、看護師、音楽系のアーティストとか 医者、社長、芸術作家、権力者は下手だとよく聞くけども 真偽は謎

[Twitter] HKSSDB_114514 (6/21(水) 16:20)

https://twitter.com/HKSSDB_114514