いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

あーやですかね?

席替えした以外は全体的にクソだった。クラスメイトは血を吐いたという事実を重大視出来ない馬鹿ばっかりだし矛盾した事言うし何の解決にならないことも言うし担任は口を挟まなきゃいけないから挟むのに「今はアンタと話していない」って突っぱねられた挙句に反論したら悪者扱い。あーやだやだ!

[Twitter] Kurobasu45 (6/23(金) 16:21)

https://twitter.com/Kurobasu45

明日従兄弟の結婚式あるからぼくの嫌いな方の兄様が帰ってくるよーあーやだやだ

[Twitter] ayarin_0307 (6/23(金) 16:20)

https://twitter.com/ayarin_0307

これが嫉妬ですね…あー やだなー

[Twitter] gintama_siroyas (6/23(金) 16:20)

https://twitter.com/gintama_siroyas

あーやたん特殊能力【かべ】特定の嫌いな人物に対して、かべ!!と唱えるだけでその人物の存在を完全に消す事ができる。かべをされたらあーやたんに何をしても無駄である。

[Twitter] d_aayakun_bot (6/23(金) 16:18)

https://twitter.com/d_aayakun_bot

あーやば猛烈に消えたい 死にたくはない消えたい存在ごと無かった事になんないかな

[Twitter] OlKBWWiqXsT7DFs (6/23(金) 16:17)

https://twitter.com/OlKBWWiqXsT7DFs

あーやだ もーやだ 株価が騰がるだけの世界に行きたいっ

[Twitter] sakananooke (6/23(金) 16:16)

https://twitter.com/sakananooke

あーやだやだ

[Twitter] hana3906_otf (6/23(金) 16:16)

https://twitter.com/hana3906_otf

あーやだやだ小生バイト行きたくない

[Twitter] cube91011 (6/23(金) 16:14)

https://twitter.com/cube91011

あーやばばばばい pic.twitter.com/PgMBPmlZXG

[Twitter] 84Range (6/23(金) 16:13)

https://twitter.com/84Range

あーやばーい お友達に対してくそ女って言葉しか出て来なーい 一応付き合ってる彼氏がいるのに他の男友達と夜中一緒にいて(これで3回目)キスマーク首にいっぱいついてんのにお友達と遊んできた?とか嘘ついてるー

[Twitter] naname_ame07 (6/23(金) 16:13)

https://twitter.com/naname_ame07