いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

やっぱり師匠ですかね?

あと本当にクソな話すると毎回イマジナリィ師匠と会話し続けているモブ君妄想止まらなかったんだけど、今日「ああ、やっぱり師匠って生きてるんだな」と思って浄化されました(感想文)

[Twitter] 091_9364 (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/091_9364

あ、貴族探偵やっぱり師匠生きてたんだねw生きてるんではないかと思ってたw

[Twitter] mikoko_arok415 (6/26(月) 22:18)

https://twitter.com/mikoko_arok415

やっぱり師匠生きてたか。 大方予想通りで、ちょっとつまんない(笑) とりあえず最後まで貴族探偵は素敵でした? #貴族探偵

[Twitter] 0077Kirin (6/26(月) 22:17)

https://twitter.com/0077Kirin

女探偵さん最後に大活躍!壁ドン、もしかして生きてる師匠の伏線じゃないかと思ったらやっぱり師匠だったー!貴族探偵面白かったー!!鈴木さんの本物だー???? #貴族探偵

[Twitter] natumeaneki (6/26(月) 22:15)

https://twitter.com/natumeaneki

1話から「この師匠非実在でしょ知ってるんだからふふん」→「ほらやっぱり師匠死んでた〜」からの「師匠生きてた」やばい、手のひらで完全に転がっていた、最高すぎる #貴族探偵

[Twitter] disalice (6/26(月) 22:14)

https://twitter.com/disalice

途中までイマジナリー師匠で最後がイマジナリーじゃなくて本物の展開よかったなー そういう演出すっきだぜ フフーン、やっぱり師匠は死んだフリだった推理当たってたぜぇ〜!月9だからな

[Twitter] ishino3939 (6/26(月) 22:14)

https://twitter.com/ishino3939

貴族探偵まぁ良いEDだったんじゃないかな?ただやっぱり師匠が生きてたっていうのはちょっとなぁ…w

[Twitter] aoame_kn (6/26(月) 22:10)

https://twitter.com/aoame_kn

貴族探偵最終回面白かった いい感じの緩さww やっぱり師匠生きてたか〜 二週間前に気付いて家族に言ったらみんな信じてくれなかった(泣) まあ、見返せたからいいけどww

[Twitter] UltimateOdin (6/26(月) 22:09)

https://twitter.com/UltimateOdin

やっぱり師匠生きてたぁぁぁ!! つうか御前一行良い人たちすぎる笑 でも結局貴族探偵は謎のまま… #貴族探偵

[Twitter] border1218 (6/26(月) 22:07)

https://twitter.com/border1218

藤井四段の会見待ちの間に貴族探偵みてた すっきりおさまりましたねー やっぱり師匠の切子さん生きてお隣に☆ 原作では違うかもしれないけどそうあってほしかったからよし

[Twitter] radioinmidnight (6/26(月) 22:07)

https://twitter.com/radioinmidnight