いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

マッチングですかね?

【6/25(日) 掛川市ヴェローナでの婚活パーティーの様子】 男性8名、女性5名に参加いただき、マッチングは2組でした!おめでとうございます! グループトークでは、「やめられないこと」話で盛り上がっていたようです。いいトピック!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mecan_tv (6/28(水) 11:21)

https://twitter.com/mecan_tv

とりあえず邪神2獄…人いねぇ マッチングしねぇ

[Twitter] 2sideuptail (6/28(水) 11:21)

https://twitter.com/2sideuptail

カスタムバトルのメンバー募集! 【#コンパス】カスタムバトルのメンバー募集! [バトル]→[カスタムバトルを検索]で、以下の番号を入力してバトルに参加! マッチングID:1897 【ゲームのダウンロード】 app.nhn-playart.com/compass/dl/

[Twitter] yasa_castle_cps (6/28(水) 11:21)

https://twitter.com/yasa_castle_cps

カスタムバトルのメンバー募集! 【#コンパス】カスタムバトルのメンバー募集! [バトル]→[カスタムバトルを検索]で、以下の番号を入力してバトルに参加! マッチングID:1897 【ゲームのダウンロード】 app.nhn-playart.com/compass/dl/

[Twitter] compasssssss (6/28(水) 11:21)

https://twitter.com/compasssssss

バトルアリーナのチームメンバー募集! 【#コンパス】バトルアリーナのチームメンバー募集! [バトル]→[募集中のチームを検索]で、以下の番号を入力してバトルに参加! マッチングID:5889 【ゲームのダウンロード】 app.nhn-playart.com/compass/dl/

[Twitter] kasyu_anzu0106 (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/kasyu_anzu0106

人はあらかじめ自分の価値というものを自分なりに決めていて、 それに見合った相手を無意識のうちに選んでしまう。これを「マッチング効果」という。 3件のリツイート 4 いいね 返信 リツイート 3

[Twitter] lovingforspots6 (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/lovingforspots6

ちなみにディアブロ3なら1時間で何ができるかをFFで例えると、ソロ・マッチングの両方でレイドが何周もぶん回せたり、レベル1のキャラをカンスト(70)近くまで持って行ける。 なので14でCF待ちしながら、ディアブロでソロGRなんて頃もありましたね・・・w

[Twitter] kaiserFF14 (6/28(水) 11:19)

https://twitter.com/kaiserFF14

@tellme_0322 婚活ババァロビカス辺りの強い人がきてプラスEX3のマッチングと考えると…お察しですよね…でもTBさんの猿みたい…

[Twitter] DIO223256 (6/28(水) 11:19)

https://twitter.com/DIO223256

全然関係ないけどプレマのクイックマッチ、マッチング形式はランクマと同じで、リベンジ無制限の段位変動なしなので野良でやるときはクイックマッチがいいと思った。

[Facebook] 原涼 (6/28(水) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

全然関係ないけどプレマのクイックマッチ、マッチング形式はランクマと同じで、リベンジ無制限の段位変動なしなので野良でやるときはクイックマッチがいいと思った。

[Twitter] Ha_Ku_Shi (6/28(水) 11:19)

https://twitter.com/Ha_Ku_Shi