いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

無事終了ですかね?

RT @nhk_oto: リハーサル無事終了!刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹のみなさんも、横文字に苦戦しながら出陣に向け、準備をしていただいております。シブヤノオト生放送はこのあと17:00から。ぜひご覧下さい! #シブヤノオト #刀剣男士 https://t.c

[Twitter] Yu_8ocdt1111 (7/4(火) 11:20)

https://twitter.com/Yu_8ocdt1111

RT @garupan: ガルパン最終章、第1話のアフレコが無事終了致しました!!まだ抜き撮りもありますが、まずはひと段落!12月9日の劇場上映に向け、引き続きがんばります!劇場版以来ですが、本当に普段通りのホンワカ女子校な雰囲気でした!ボコも参加したの!…

[Twitter] cyclonejoker316 (7/4(火) 11:20)

https://twitter.com/cyclonejoker316

北日本インカレ無事終了です。 悠介、恋PB更新おめでとう! 3日間通して、もっとタフな選手、チームにならなければいけないと改めて痛感しました。まだまだ大会は続きます。今回得たことを必ず次に活かしたいものです。 競技場で写真を撮… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] satudai_tf (7/4(火) 11:19)

https://twitter.com/satudai_tf

...言われたのですが、自分への依頼は福島食材で作るオードブルだろうなと思った。できる限り福島中からいつも私のレストランでお世話になっている生産者の食材を集め、無事、終了しました。 今回は福島食材のスペシャリストのスタンツァの北林シェフと古殿の桃飯房SONEの曽根シェフ、そしていつも我々、料理人と生産者の味方、稲村さんの...

[Facebook] Harutomo Hagi (7/4(火) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

欲しいのは買えたので結果オーライですっ(そら朝一なんだから売られてなきゃおかしい話← グーたんお迎え奮闘記は無事終了しました…(なおくじたゃは今回見送り

[Twitter] aizawananako (7/4(火) 11:19)

https://twitter.com/aizawananako

ルームマッチ無事終了。 協力ありがとうございました。 pic.twitter.com/i2YRVEXuEx

[Twitter] myu_lulius (7/4(火) 11:17)

https://twitter.com/myu_lulius

猫チャソの抜糸無事終了〜

[Twitter] gyakutenkyoodo (7/4(火) 11:16)

https://twitter.com/gyakutenkyoodo

北長連の夏期研が無事終了しました。 遠いところからお越し下さった皆様方には本当に感謝しております。 結果としてはただ騒いでいた私(笑)ですが、それでも何事もなく終わることが出来てほっとしました。 美しい夜景や衝撃的な動画などもアップされておりますで、是非ご覧になって下さい。 ありがとうございました。

[Facebook] 越田典明 (7/4(火) 11:13)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @garupan: ガルパン最終章、第1話のアフレコが無事終了致しました!!まだ抜き撮りもありますが、まずはひと段落!12月9日の劇場上映に向け、引き続きがんばります!劇場版以来ですが、本当に普段通りのホンワカ女子校な雰囲気でした!ボコも参加したの!…

[Twitter] qt_bebe (7/4(火) 11:11)

https://twitter.com/qt_bebe

二日目も無事終了

[Twitter] wta_ame (7/4(火) 11:10)

https://twitter.com/wta_ame