いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

クーフーリンですかね?

うちのカルデアで一番戦闘に出てるのはエミヤ、マシュ、クーフーリンなんだけど使い勝手いいって言われたらクーフーリンだからやっぱり私のクーフーリンは最強なんだ

[Twitter] tatuki8651 (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/tatuki8651

クーフーリンの兄貴のお顔が好き

[Twitter] soyabeans17 (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/soyabeans17

月……この物語、ケルト神話の「クーリーの牛争い」で、太陽に例えられるクーフーリンと対をなす、月に例えられたフェルグスがメインなのも面白い

[Twitter] idaasatou (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/idaasatou

@ichiturutan 魔女のクーフーリンオルタ

[Twitter] XixLouis02 (7/4(火) 22:20)

https://twitter.com/XixLouis02

だって一撃で相手を殺せるんだぜ アガルタにクーフーリンがいたらもはや型月が焦土になるレベルのヤバイ役回りやらされてたと思う

[Twitter] idaasatou (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/idaasatou

好きになったキャラって一度はめちゃくちゃに泣かせることを考えるんだけどクーフーリンはどうしたらめちゃくちゃ泣くんだ…?生前息子と親友殺した時は相当参ったらしいけど鯖になった今どうしたら泣くの…??

[Twitter] nu_63 (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/nu_63

RT @tkyk01c: #好きなサーヴァントトップ10当てるまで帰れま10 1 騎 オジマンディアス 2 槍 クーフーリン 3 術 クーフーリン 4 弓 エミヤ 5 狂 クーフーリンオルタ 6 EX 天草四朗 7 弓 エミヤオルタ 8 槍 エルキドゥ 9 剣 ガウェイ…

[Twitter] pikapikapk (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/pikapikapk

別にクーフーリンが嫌いなわけではないし、ディスってるわけでもないよ ただ不夜術の恐れるものが死であるなら、死の棘を持つクーフーリンはトップクラスの警戒対象

[Twitter] idaasatou (7/4(火) 22:17)

https://twitter.com/idaasatou

あー、クーフーリン好き

[Twitter] 14kyon37 (7/4(火) 22:17)

https://twitter.com/14kyon37

キャスニキの年上設定ってネロ祭りでクーフーリンが纏めて出てきた時にプロトタイプが年食ったオレって言ってたのが決定的だった気がするけどよく考えたらプロトから見たら他のクーフーリン皆年食ったオレになるのではなかろうか

[Twitter] ziyo0001 (7/4(火) 22:17)

https://twitter.com/ziyo0001