いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

幼馴染ですかね?

"その目を見てれば 私も走れる(見つめあう幼馴染)" EDを見てる私「殺してくれ」

[Twitter] namusanba (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/namusanba

?青峰くんは桃井さんと仲がいいですよね??幼馴染だからな??羨ましいです、青峰くんを殴りたいくらいには??お前の羨ましがり方がわかんねえよ、少なくとも羨ましがるような仲ではないが??…青峰くん、あとで顔面にイグナイトパスしますからね??(嫉妬してるなら嫉妬してるって言えよばか)?

[Twitter] 965_kuromomobot (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/965_kuromomobot

@aqua_lyra うへへ(ノ∀`*)この2人?1匹イラストが前から描きたかったのだ!!?なんのひねりもない絵やけど??幼なじみ尊い!!?

[Twitter] fiori_viola (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/fiori_viola

富士フィルムのネオンによって、女はバイク乗りの青年との分割を免れる。次に男との関係性を修復しようとの試みから部屋の明かりを消すが、幼馴染の男は禁忌を犯すのを恐れるようにそれを拒絶する。

[Twitter] yamasinokakasi (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/yamasinokakasi

@eggcheese07 こんばんわー、赤瀬くんの幼なじみです?

[Twitter] rusia_xx (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/rusia_xx

@S__tmy ごんちゃんの方がしっかりしてそうに見えるけどなんだかんだ和哉もおらおら引っ張っていきそう??????(笑)なんか幼なじみっぽい感じする(笑)

[Twitter] UoxoU__hmr (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/UoxoU__hmr

約束さんの幼馴染は男だという話をしてもたして楽しくもない

[Twitter] rayn_ki (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/rayn_ki

タイトル画面作ってみました! 週1連載。短編 幼馴染夏☆ラブコメミステリー 2話は木曜日を目処にアップしたいと思います。 #1_冷え性なカノジョ【ボイスドラマ】 youtu.be/LolMgfoXeQE @YouTubeさんから

[Twitter] _xO_T_Ux_sayU (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/_xO_T_Ux_sayU

瑞鳳ちゃん史実が史実だし卵焼き良妻幼馴染側面もありつつ、命の駆け引きとか戦いの場においては結構シビアで荒んでる的な側面もあると思うんだよな

[Twitter] Gmuchi060 (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/Gmuchi060

RT @trsnkrkr_1128: よく描いてる転生現パロの二人の今昔。 鶴丸は葵ちゃんのお隣さんで親が帰ってくるの遅いので葵ちゃん家でよくご飯食べてたよ。年の差幼馴染は最高だぜ〜 pic.twitter.com/wmPo8g9qPj

[Twitter] anmeloves (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/anmeloves