いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

シャリですかね?

回転寿司に来て、シャリだけを残してく理由がダイエット中やから... はぁ〜っ、ダイエット中なら外食すんな!家で食え? バカタレぇー?

[Twitter] yadokari1229 (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/yadokari1229

回転寿しのネタだけ食べてシャリを残すという汚い食べ方をする者がいるそうだ。金を払ってるからいいというわけではない。食べ物の有り難みを教育されてない不道徳者なのだろう。ネタだけ食べたいなら刺身を食べれば良い。頭悪いのかな?

[Twitter] mi14162 (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/mi14162

@Tetsuya_Asakura こんにちおん♪♪♪(。゜▽゜) 久しぶりにチーズバーガー食べたおん♪♪♪(´▽`)ノ♪ シャリ残し、お店ではやらないけど、お家ではやったことあるおん( ̄ー ̄; どうしても食べられない人とか、仕方… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ca_ca_o_n (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/ca_ca_o_n

ひるおび見てて不快になった。 金払ってりゃ何してもいいって発想がほんと下品だと思う。 刺身が食べられる店に行けばいいし、店側も追加料金取ればいい。 周りにシャリ残しやってる友人がいたら迷う事なく距離をおくレベル。 #シャリ残し

[Twitter] yhr0012 (7/14(金) 11:19)

https://twitter.com/yhr0012

@51asuka31 インタビューでよくそんなこと言えるよなぁ…と思ったりする。 私も夜は米とか食べないけど、お寿司を食べに行くときは全力でシャリを食べるよ←

[Twitter] jnk178 (7/14(金) 11:19)

https://twitter.com/jnk178

流石にシャリ残しに理解をしめすツイートは無いね。ただ、理由も聞かずに飯残すんなら寿司屋来んな出入り禁止にしろ居酒屋行けよ刺し身買って食えよ!って発言が多いけどその言い方も少し乱暴では無いだろうか。自分は酢飯もちゃんと美味しく食べますが。

[Twitter] _168_ (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/_168_

アンケート! こんな話題が気になったのでアンケートを取りました… Q・回転寿司にて…糖質制限ダイエットなどを理由に『シャリ残し』をする人が増え、その一方で残したシャリをSNSで投稿する人も続出…これについてあなたはどう思いますか? #出来ればで構いませんリツイート希望

[Twitter] mu_uuy (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/mu_uuy

さっき?最近の回転寿司はシャリを残す人が増えてきてる?と一部取り上げしてたけど、日本人舐めとんのか。#ひるおび

[Twitter] gbq16hoRwKvXkg7 (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/gbq16hoRwKvXkg7

シャリ残し…この前タッチパネルを箸(食べる側)でピッピッしてる女性目撃しました(#?Д?)

[Twitter] tomo_hoku (7/14(金) 11:17)

https://twitter.com/tomo_hoku

@pero_sing @Reila_sing この度は元カッパ寿司バイトリーダーのクロウが謝罪したいと思います。 この件につきましては、キッチン側の新人さんが誤ってシャリだけを流すという失態をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした(●´_ _)???

[Twitter] curou_777 (7/14(金) 11:17)

https://twitter.com/curou_777