いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

みっちゃんですかね?

@lucegli_nyorori 貞ちゃん、めっちゃカッコよくて素敵でしたね\(^o^)/みっちゃんとのシーンは無邪気で可愛かった(^^)でも、見れば見るほど漣さんを思い浮かべましたよ!まだゲームの絵しかない時に、こんなに漣さんは… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] caffefuga_kei (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/caffefuga_kei

元気いっぱいさだちゃん良かった みっちゃんと会って振り回されていた時 ロミジュリかなと思いました 初陣にしてはあまり遅れもとらず 強いなと思った笑笑 カテコでの英語がvery happyみたいなことを頑張ってしゃべってて まじでさだちゃんが言ってるようにしかみえなくてかわいすぎた

[Twitter] ms0903_mia (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/ms0903_mia

みっちゃん貞ちゃんのぐるぐるーって回ってる場面とても可愛かったし回りすぎて2人とも若干呂律まわってなかったの無理すぎ

[Twitter] macaron_0609 (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/macaron_0609

みっちゃんと貞ちゃんの幸せな世界を守りたい

[Twitter] suzusae_to (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/suzusae_to

まじかっ。みっちゃんと歌仙さんほしー

[Twitter] 65sakichi (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/65sakichi

みっちゃんと貞ちゃんの仲良すぎて初めて本丸で会った時のテンションおもろかった

[Twitter] asurikka (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/asurikka

今回ほんっとに幸運に恵まれて伊達ステ初日と千秋楽ライビュ見ることがかなったのだけど、みっちゃん貞ちゃんのニコイチっぷりはサイコーに進化してたし歌仙ちゃんの殺陣が初日よりずっと歌仙ちゃんになってて初期刀ありがとう(語彙力)

[Twitter] RiriHoshino (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/RiriHoshino

なんかステめちゃよかったんだけど、まんば天使とみっちゃんまじみっちゃんしか出てこない

[Twitter] mkiii_rrr (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/mkiii_rrr

とうすては、お小夜とみっちゃんが気になるんだけど、意図せず鍋の中…。

[Twitter] enjyu0705 (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/enjyu0705

さだちゃんとみっちゃんのマブダチ感よかった・・・そして豪快

[Twitter] haihi2122 (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/haihi2122