いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

心地ですかね?

洗ったランナーの触り心地良いよね

[Twitter] tarava_mgs (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/tarava_mgs

@WassaMetal いやいや、長いけどあっと言う間だったの。凄いな、演奏て、思ったの。 重音も、弦楽器の演奏者は怪しい人が二人位で、でも全体的に響いて心地良かった。 ゴメンね、学がないから専門用語で感想言えなくてw

[Twitter] Kay_SuperMario (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/Kay_SuperMario

@marchrun1 確かに!女の子の声も心地よかった!予告編だけですでに切なくて泣いてるから、本編の時は絶対号泣すると思う(笑)

[Twitter] anuenue2017 (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/anuenue2017

@Daisy3997 なるほど〜。様々な経験が多い人生ですね。お互い心地よい生活できるが一番ですね。

[Twitter] mah_jong_tw (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/mah_jong_tw

RT @y_daichi0421: FGO THE STAGE マチネご観劇 誠にありがとうございました。 「マスター藤丸、暑いですか。暑いですよね。太陽も登ってますしね。しかし、居心地は良いようで、しばらくこのままでどうでしょう。」 #舞台FGO #ガウェイン…

[Twitter] amn_sm27 (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/amn_sm27

欲望のおもむくままに無印のシャーペンにマステを貼っていたら... いい感じの書き心地になりました、、、アルファゲル搭載クルトガの次ぐらいに( ´?ω?`) pic.twitter.com/0Ak07c6LZj

[Twitter] IRwtx0h (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/IRwtx0h

昨日買った部屋着めちゃくちゃ着心地良い〜??ちょっとまたダイエット始めよう

[Twitter] snoi7bjppppjam (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/snoi7bjppppjam

...農地雑草対策にて、トラクター始動。想像より雑草が大きく少し苦戦! その後、進入路と農地のアゼ中心に自走型草刈り機の出番。燃料大食いだが、それ以上に草刈り能力は凄い! 夕方には全身汗だく! 心地良いと思えば心地いのだ、ブルーベリーつまみにビールがうまい〜  田舎は夜になると一気に気温が下がるのでぐっすり眠れそうだ。

[Facebook] Akira Tanaka (7/18(火) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@erie_surf なるほど〜(^o^)マジでナイスバディ〜(^o^)抱き心地もめちゃくちゃいいだろうね?

[Twitter] xyz27taka (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/xyz27taka

ペンタブも大丈夫。まだ描き心地とかは試してませんが、まぁ何とかなるでしょう。 HDDも無事です。念のため、ドロップボックス1TB購入して絵画データ関係をコピーしておきました。

[Twitter] ld8geschmack (7/18(火) 0:21)

https://twitter.com/ld8geschmack