いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

セーラー服ですかね?

@miztamari_nikki adidasのセーラー服きて欲しかった?

[Twitter] zawa_kin (7/19(水) 22:21)

https://twitter.com/zawa_kin

水曜日のダウンタウンに出てるセーラー服の子かわいくない?

[Twitter] _skpk (7/19(水) 22:21)

https://twitter.com/_skpk

??東京定期公演 ありがとうございました? 新しいセーラー服着たんだ!!へへ ちと恥ずかしかったけど 褒めてくれたから嬉しかた//.? 名古屋帰るよ〜〜 明日はカフェレボだ〜〜 pic.twitter.com/hqanBWAjXx

[Twitter] manaka_kirafore (7/19(水) 22:21)

https://twitter.com/manaka_kirafore

@ura_tomomi 前回より大分ちんまくなりましたw 実はセーラー服のトコロが間違っていて、ずっと気になっていたのもあったのでしたw

[Twitter] s_task80 (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/s_task80

今週の扉絵の萩村スズを見てさ、「黒いセーラー服の花言葉は何だろう」とか思ったわけですよ(意味不明)

[Twitter] adakino (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/adakino

RT @blackistat2: 水彩とセーラー服大好きおばさんですが、最近男の子も描き始めました。 よろしくお願いします…! #夏の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい #RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/tgohSlXinj

[Twitter] inaba______ (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/inaba______

RT @MatsuiRyosuke: ha | za | ma 2017-18AW宣伝 【プレゼント企画第2弾】 応募方法:フォロー&RT お渡し:大人セーラー服・学ラン(お好きな色/各1名の計2名様に) ユニセックス商品です◎ 〆切:7/23迄 #拡散希望 htt…

[Twitter] 69_haltter (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/69_haltter

RT @rrrr_5x: セーラー服は好きですか? #らぶりつください #裏垢女子 #らぶりつで気になった人お迎え pic.twitter.com/QIy40jt1CR

[Twitter] OvOmonst (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/OvOmonst

セレクト供養 セーラー服ワンピ下書きレイヤー消し忘れに気づいた(池沼) pic.twitter.com/9v2q5f9Qda

[Twitter] shiou_meetme (7/19(水) 22:18)

https://twitter.com/shiou_meetme

次第にフリースの説くバイオリズムという占星術風の理論、神経症の発症・消失は生命周期によっては汚れを防ぐ意味でセーラー服の下に恒久的に定住したピエ・ノワールと呼ばれる東西通商路が完成し10月に突撃隊と改称し、他党の同種団体との市街戦の主力となった。 [4morph]

[Twitter] Rfssica_modef (7/19(水) 22:18)

https://twitter.com/Rfssica_modef