いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

涼みですかね?

7月16日から22日まで『浴衣イベント』を開催中です! 暑い日が続いていますので、少し涼みに来ませんか? #akiba #アキバのお店 #yourmaiden #maid pic.twitter.com/9OyL8fDCx6

[Twitter] yourmaiden (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/yourmaiden

今日オープン!県内で2店舗目となるスーパーマーケット「バロー国玉店」と、19日(水)にオープンしたばかりの「クスリのサンロード国玉店」を紹介しました! お得なオープンセール開催中です♪涼みながらゆっくりとお買い物を楽しめますよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ybs765 (7/21(金) 11:19)

https://twitter.com/ybs765

暑さでもうダメになってるシアンを甲斐甲斐しく世話するシーグ。だが、シーグも暑い国出身なんで水で涼んでるレットと一緒になって涼みに行きたい欲をこらえてシアンに ?暑くないですか?冷たいもの飲みます?? と健気に頑張ってくれます。 カナリアは同じ部屋で汗ひとつ流さず本読んでます

[Twitter] nntinano (7/21(金) 11:17)

https://twitter.com/nntinano

【梅雨明け間近】いよいよ夏本番ですね。さて、新潟市内での #ビブリオバトル 開催情報が寄せられましたのでご紹介します。 facebook.com/events/1509243… #bibliobattle 涼みながら本好きどうしの交流も楽しんでみてはいかがでしょうか。

[Twitter] biblioniigata (7/21(金) 11:17)

https://twitter.com/biblioniigata

クーラーの効いた部屋で涼みながら プレモル飲みたい(?´ ? `)? bit.ly/2mO7SZT #華金 #プレモル

[Twitter] ks_odtta (7/21(金) 11:16)

https://twitter.com/ks_odtta

おはようございます、フシチョウです。 本日のおすすめ 真鯛刺身 鶏もつおろしポン酢 茄子の焼きびたし きゅうりのスタミナ漬け タコさんウインナーと玉子 です。 本日は、深夜4時迄営業です。寝苦しい夜中に、涼みに来てくださいませ。冷え冷え生ビールが待ってますよ(笑)。 ご来店お待ちしております( ??ω??)。

[Facebook] Eiji Nagata (7/21(金) 11:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@teradaike 強いて言うなら涼みたひ

[Twitter] 32_fujita (7/21(金) 11:16)

https://twitter.com/32_fujita

涼みに行ってたツルハが閉店しててかなC

[Twitter] yatchiy_lespaul (7/21(金) 11:15)

https://twitter.com/yatchiy_lespaul

元町サントスさんで一涼み。汗たくさんかいて水がぶがぶ飲んだら体と鼻と咳が軽くなった。イマニシユカに教えてもらったパン屋さんの旨いパンをさっき食べて、ここではアイスコーヒーのみ。素敵な通りを見つけて、ノスタルジーが止まらない。写真は… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] miyazakinaoko (7/21(金) 11:15)

https://twitter.com/miyazakinaoko

@midorigamek 会場での”ラスト1個”をいただきました。同じ柄をケースの写真に見つけました、これが手元に届いたんですね。 「冬の絵本」ピンバッジとおなじく夕涼みコンサートのとても良い記念になりました。 趣味は”発表の場”… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuya_s36 (7/21(金) 11:15)

https://twitter.com/yuya_s36