いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

思いの外ですかね?

スプラトゥーンをやる→接続中に小説を読む→スプラトゥーンをやる→接続中に小説を読む というのを繰り返してたんですけど、思いの外本も読めるし戦う気持ちにメリハリがついて楽しい! #splatoon2

[Twitter] mhpokmt (7/23(日) 22:21)

https://twitter.com/mhpokmt

@hamacann 顔は「ミッキー 描き方」で出てくる世界一受けたい授業の描き方で描いたよ!思いの外よくかけた!

[Twitter] sakaduk1 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/sakaduk1

@kada_teion 思いの外似てたので合格です

[Twitter] kusomanjuu_2525 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/kusomanjuu_2525

兄氏に獺祭を献上したところ飲んだことないとかで思いの外喜んでいただいた。日本酒ってプレゼントしやすくていいねえ

[Twitter] iBach4423 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/iBach4423

実写銀魂、 思いの外“紅桜篇”をしっかりやっていて好感度大でした。 ヤスケンさんの演技は大画面で見るべき ツバがw

[Twitter] kosiann1016 (7/23(日) 22:20)

https://twitter.com/kosiann1016

ばちかんきせきちょーさかんが見れるようになってるのでぽちってみたけどOPが思いの外シンフォニックメタルで思ってたんと違うびっくり

[Twitter] atago_suzki (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/atago_suzki

久しぶりに来たポロシャツが思いの外ピチピチで脱ぐときあの絵本みたいになって、家族が風呂で何かあったのかと心配して来るぐらいの事態になった。アラサーです。

[Twitter] yury_cso (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/yury_cso

思いの外防衛に成功している謎? pic.twitter.com/VirdjzyOPH

[Twitter] baby_jewel_cage (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/baby_jewel_cage

@asMP100 受が抱き潰されて足腰ダメになってるの大好物なのでもうほんと感謝しか…産まれたての子鹿しっしょ愛おし過ぎる???あと思いの外淡白な反応のモブくんめっちゃ好きです笑 こういうおふざけならいくらでもして下さい…!!??

[Twitter] pom_takoyaki (7/23(日) 22:18)

https://twitter.com/pom_takoyaki

安倍晋三が我が世の春に舌鼓を打っている間に改憲もデフレ脱却も出来ず獣医学部すら怪しい雲行きに。改憲派やリフレ派や加計学園という安倍政権支持層の恨みは思いの外デカそう。

[Twitter] hageteru73 (7/23(日) 22:18)

https://twitter.com/hageteru73