いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ニュアンスですかね?

@minnadebigwave 細かなニュアンスとかやっぱり難しいですね。特に東の人間が西の方の方言を真似するのは難しいですww

[Twitter] wotaku_cpa (7/27(木) 0:21)

https://twitter.com/wotaku_cpa

@dora_m いわれてみるとファイナルファンタジーのアレっぽいニュアンスある

[Twitter] ayiuayiu (7/27(木) 0:20)

https://twitter.com/ayiuayiu

RT @___mc___jh: 悠太のコメントが素晴らしくアイドルで100点満点なコメントだったのでとりあえず…(ニュアンスだけど…) 悠太おかえり?私たちお姫様なんだね?(語弊なし)! ?「みなさーん!ただいま? 大阪に昨日来て、飯食って、吉野家の牛丼2つ食…

[Twitter] an_motimoti (7/27(木) 0:20)

https://twitter.com/an_motimoti

TS聞いてみたらニュアンス違った。 『久しぶり、てっちゃ…』だった 正面というか振り返ったのだ

[Twitter] mukinpo69 (7/27(木) 0:20)

https://twitter.com/mukinpo69

「気持ちでやっていく」「やっていく気持ち」から(どうやら全くニュアンスの異なる)「やっていき」が派生するまでに、どんな経路を辿って何が起きたのかは少し気になる。それとも全く無関係に個別発生したのだろうか。

[Twitter] kusigahama (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/kusigahama

キントレ20170726朝のKING+東京B少年のMCをまとめてみました〜。 とはいえベースがポンコツメモだし、記憶も同じくなので完全ニュアンスです?このあと紫耀くんが金指くんに首が座ってないよね〜、って言って横向きでお辞儀させて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] snow321flower (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/snow321flower

@80maiko @c1000iketter 絵文字文字化けしてニュアンス全然分からん? pic.twitter.com/aW0HVFX6tv

[Twitter] etsukohann (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/etsukohann

かけるねーってニュアンスでかけてきて欲しい いきなりだったら出るしかないやん?

[Twitter] Kasuma_r (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/Kasuma_r

気づいてしまったあなたはSANチェックのお時間です(笑) まぁ、最も旧き印(ニュアンス)なんですがね……五芒星見つからんかったんや!!

[Twitter] shiranami_ouka (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/shiranami_ouka

ありがとうございました? #share_kago#鹿児島#鹿児島美容室#夏#ジェルネイル#ジェルネイルデザイン#モデル募集#モデル募集中#ニュアンスネイル#ネイルモデル#ペディキュア#ウロコ#鱗… instagram.com/p/BXA7lN0H5WK/

[Twitter] WLZGRy47NCNhEyp (7/27(木) 0:19)

https://twitter.com/WLZGRy47NCNhEyp