いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

独りですかね?

RT @vivinb3: 独りぼっちリラァァ pic.twitter.com/rzi53mPzeb

[Twitter] ekusas83 (7/27(木) 11:21)

https://twitter.com/ekusas83

シズちゃんの周りには、ずいぶんと人が増えた。シズちゃんも、よく笑うようになった。そうか、俺は、もういいのか。俺がいなくても、シズちゃんは、もう独りにはならないのだ。良かったね、シズちゃん。

[Twitter] sz138_bot (7/27(木) 11:21)

https://twitter.com/sz138_bot

RT @H2Japan: んで…( ̄▽ ̄) 深夜の独り酒 笑 まぁ やはり今宵は鰻でしょ あまり得意じゃないから 半身で… #飯テロ #おうちごはん #お料理男子 #モールご飯 #でもぼっち #ぼっちですがなにか pic.twitter.com/nPXpuCqILu

[Twitter] ovmtNqiBc4jZXUT (7/27(木) 11:21)

https://twitter.com/ovmtNqiBc4jZXUT

独りが好き 1人じゃない、独りが好き

[Twitter] DaruiKankei (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/DaruiKankei

コンビニの自動ドア出たら雨が降ってたから「天が泣いておる……。」って独り言で言ったら隣にいた奴が「誰かの涙を止めるのが俺達の仕事だ。たとえそれが天であってもな。」とか言ってきた。誰だよお前。 stalemateA-【笑ったらRT】

[Twitter] bakusyo_bot (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/bakusyo_bot

程度が違うって意味だ……。独りぼっちにかては俺も一家言ある。ぼっちマスターと言われてもいいくらいだ。むしろ、お前程度でぼっちを語るとか片腹痛いよ?#bot

[Twitter] Narikiri04 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/Narikiri04

@23__oO え、また誘ってや、、、 まぢ遊びてえ 語り合ってこい もお独り占めしてこい??

[Twitter] bigbang_5_1212 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/bigbang_5_1212

夏になり日焼けした!!どうやら、どうしても太陽がおれを照らしたいらしいな!!いつも照らされるスターは、辛いよ。(独り言57)

[Twitter] inouemeigen (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/inouemeigen

独り言なのか話しかけてるのかわかんねえボリュームで喋るやつ死んだらいい

[Twitter] fatetinP (7/27(木) 11:19)

https://twitter.com/fatetinP

・・・君ってホント自分に甘いよね。 ん??なんでもないよ!ぼくの可愛い独り言!ほらほら、早く原稿進めちゃって〜?

[Twitter] ktbkreiji_g_bot (7/27(木) 11:19)

https://twitter.com/ktbkreiji_g_bot