いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

高杉ですかね?

@rurimyuki 昔の高杉はめっちゃ好み笑

[Twitter] 5Erbu (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/5Erbu

RT @suga_kinki: 銀魂応援上映、高杉剛様の人気が凄かった……。出る度にきゃーきゃー言われるし何か言うたびにひゅーひゅー言われるし、なんなら図書室にいそうな我々の集うキンキコンより歓声浴びてました(笑)。

[Twitter] 51beautiful24 (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/51beautiful24

#北区AKTSTAGE #中間発表 初日が終了しました! どこか掴めない高杉さん いろいろ2人で考えてやって来たから それができてよかったです! お疲れ様です? 女の子は一回きり。でも私は後もう一回あります。ありがたいです。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Koyuki_Nako (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/Koyuki_Nako

銀魂』応援上映 歓声が圧倒的な堂本剛 場内一体となっていた、高杉の美脚シーン | マイナビニュース news.mynavi.jp/articles/2017/… #マイナビニュース

[Twitter] soralovelife (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/soralovelife

@A_Matyu こんばんは、お世話になっております。 こちらの高杉&神威のお譲り可能です。是非お取引の方宜しくお願い致します(*^_^*)

[Twitter] hanejyun11 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/hanejyun11

@tsushou 高杉フゥ〜〜〜がめっちゃ上がってたんで、たぶんお仲間たくさんいました笑

[Twitter] yoshi295 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/yoshi295

銀時:この間夢に高杉が出てきた ヅラ:ヅラじゃない桂だ!…高杉が? 銀:いつどんな時も俺の隣にいて、延々と『ヤクルト飲めよ』って勧めてくんの 桂:気持ちが悪いな、その夢 高杉:調子が悪いなら腸の調子を整えるビフィズス菌入りのヤクルト飲めよ、ホラ 銀・桂:ファッ?!?!

[Twitter] takasugi_neta (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/takasugi_neta

高杉剛さん? 私は生脚より、おしり派なんだけどな(*´ω`*) まず冒頭の声? さらにピンクバックの高杉さんにズキューンされて? 似蔵とのシーンはおしりに釘付け? もちろん殺陣で殺られて(゜-゜)?? 最後の銀時を押すとこ!ここのおしり!! 大好物ヽ(*´□`*)ッ

[Twitter] kinki_flower (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/kinki_flower

銀魂、みてきた。なんかもう、いい意味でくだらなかったwwwさすが福田監督ですね。なんかもういろいろと版権とか大丈夫か!?って意味がわかりました。 あと、お妙さんとかまた子とか高杉の太もも、ごちそうさまでした。 pic.twitter.com/R8cx2Hg18R

[Twitter] 0nightdrive0 (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/0nightdrive0

@jun_show69 とんでもないですー?(*´?`*)? わぁい(*´?`*人*´?`*)????♪うひゃーありがとうございます????(?´ω`?)???。高杉はわりといい顔できたな…と自己満ホクホクです?← あああ嬉しい、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] toki_216 (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/toki_216