いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

早死ですかね?

マジで早死にしそうだから笑えんわ。全部個人制作で毎日投稿とか体おかしなるで。

[Twitter] SuiMony_Hz (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/SuiMony_Hz

・水を与えない(バッサバサの食べ物は豊富) ・食べ物を与えない(水は豊富) ・寝かさせない(水も食べ物も豊富) だと、寝かせないのが一番早死にすると聞いた時はビビった。 この実験では、うつらうつらしてきたら電気ショックを与えるらしい。 #雑学

[Twitter] omatasokei (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/omatasokei

RT @toyodatv: 池田大作の二男の早死には模刻本尊(ニセ本尊)を作った罰ではないのか!011 youtu.be/Y9JJq5-PFHY

[Twitter] tanishino_kuro (8/7(月) 11:16)

https://twitter.com/tanishino_kuro

@Tai_yaki_pengin ????好きです??ちょっとイライラして、早死しますよとかって言ってそうです…

[Twitter] k7n25e8h14t4t11 (8/7(月) 11:13)

https://twitter.com/k7n25e8h14t4t11

とりあえず形からピアノを始めたいってオジサンは、まず髪をオールバックにして、眼鏡をかけて、物凄くピアノの腕を上げて、ついでに「社内一のヘロイン中毒者」と言われるまでヘロインを打ちまくって、早死にしそうな凄腕ベーシストと、地味だけど職人芸なドラマーと組むといいっておもうな、あはっ!

[Twitter] jzzmikimiki2516 (8/7(月) 11:12)

https://twitter.com/jzzmikimiki2516

@Kamichanman_01 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????? 早死にしてしまうーーーーー笑笑

[Twitter] Love_7color (8/7(月) 11:11)

https://twitter.com/Love_7color

@hikakin ヒカキンさん大好きなんで早死しないでください??

[Twitter] South_______ (8/7(月) 11:10)

https://twitter.com/South_______

@hikakin 無理せずに動画?Pしてくださいね! 早死が1番嫌なことなので(∩´?`∩)

[Twitter] maaapoom25 (8/7(月) 11:10)

https://twitter.com/maaapoom25

@110111112113 2009年の沖縄タイムスに、沖縄県は全体から見ると未だ長寿だが、65歳以下の括りにすると早世率(早死に率)は全国ワーストだとありました。大正・昭和一桁世代がいなくなる頃の沖縄は「命どぅ宝」という思想から一番遠い地域になると予想されます。

[Twitter] nago_yanbaru (8/7(月) 11:09)

https://twitter.com/nago_yanbaru

早死にしたい,(つд⊂)??? はじまるまで死にたいとか言わないで・・・ ( ?∀?)???2期の事考えたら元気でたでしょう

[Twitter] minako_375_00 (8/7(月) 11:07)

https://twitter.com/minako_375_00