いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

バントですかね?

昨日素振りしたせいか、 商大で試合してる夢を見ました。 長橋がデッドボール受けて今松がヒット打って海成がヒット打って丹がバントして、 みんなで?大雅に回せ?って言いながら試合やってる夢を見ました。 夢では丹は1回でバント決めてました。 #憂鬱kids #ドリームkids

[Twitter] kachyy_yochan (8/9(水) 11:21)

https://twitter.com/kachyy_yochan

@no_ke__46 バント失敗と三振が多い

[Twitter] nanamaruashu46 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/nanamaruashu46

@osd41 バントは高校入ってからのが上手くなったかなぁ、って思ったけど硬式のが簡単←

[Twitter] seiya_gager (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/seiya_gager

青田昇に対して)アオ。君が二番や八番を打つ打者だったら、たしかに今日のバントは褒められたのかもしれん。だがな、ベーブ・ルースが同じような事をしたら、ファンは喜ぶだろうか?ファンはベーブ・ルースのホームランを見に球場に来ているんだ。

[Twitter] miharaosamu (8/9(水) 11:18)

https://twitter.com/miharaosamu

松商ペース 松商は守りしっかりしてる 土浦日大バント失敗2つは多いな 盗塁も刺されたしきついね

[Twitter] yakyu1516 (8/9(水) 11:18)

https://twitter.com/yakyu1516

バントもきまんねーし、盗塁決められまくってくれるし、ヒットも打たれてるけどまだ0-3 。

[Twitter] yuuta_327 (8/9(水) 11:16)

https://twitter.com/yuuta_327

土浦日大はキツそうだねぇ…。 攻撃では送りバントが決まらずで走者は前に進まず。 一方守備では松商学園の足攻が止められず、それ以外でも守備が綻んだりで走者が先の塁に進んでしまう。 スコアはまだ3点差だが、圧倒的に松商学園ペースの試合。

[Twitter] Schunmacher (8/9(水) 11:16)

https://twitter.com/Schunmacher

ナイスバント

[Twitter] r_f_fujiji (8/9(水) 11:15)

https://twitter.com/r_f_fujiji

人生に満塁ホームランはない。ゴロやバントを狙え。:藤田田

[Twitter] MiracleWord_bot (8/9(水) 11:15)

https://twitter.com/MiracleWord_bot

バントの守備が納得いかない #プロスピ

[Twitter] prspkn (8/9(水) 11:14)

https://twitter.com/prspkn