いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

この世界の片隅にですかね?

生きる。 この世界の片隅に ストレスの時代。 けどネットがないストレスフリーな時代。 時代は変わる。 次は何の時代になるんかいな。 100年後には宇宙に一般人も行けると思う。分からんけどw この世界の片隅に、僕のツイートを見てくれて、ありがとうです。 うんハゲそう

[Twitter] HIDETO_METAL (8/13(日) 22:21)

https://twitter.com/HIDETO_METAL

@asa10megumi @don_jardine 【この世界の片隅に】北米上映初日の件、TWありがとうございます。ちっとも知らなかったのですが、少しホッとするニュースでした。

[Twitter] MajiDESCA (8/13(日) 22:21)

https://twitter.com/MajiDESCA

上長之木鄰保班廻覽板 #konosekai #この世界の片隅に 紙が更新されました! paper.li/bokusatchii/13… Thanks to @StellaJNgai @KacchanFMLOVE @eshnews #anime #movies

[Twitter] bokusatchii (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/bokusatchii

今年なんかNHKの戦争に関するドキュメンタリーを進んで「見なきゃ」って思って見てるな。 やっぱり「この世界の片隅に」という作品を知ったのが相当大きいのかもしれない。すずさんっていう架空の存在を通して、戦時下の人々を身近に感じるようになったのかな。

[Twitter] 30stmTyler (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/30stmTyler

RT @nishiken7171: “少女の想像力三部作”と題される 「アリーテ姫」 「マイマイ新子と千年の魔法」 「この世界の片隅に」 は見るべき! ジブリとかトリガーみたいな独特な世界観、ブランドの確立が出来てる作品群やと思います! #この世界の片隅に #マイマイ

[Twitter] samepacola (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/samepacola

@ryouke1213 えっ、まじか!!なんで?!! ということで、この世界の片隅に見てね(突然の宣伝)

[Twitter] __seina___ (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/__seina___

この世界の片隅にBlu-ray早く発売来ないかな

[Twitter] sakurarole (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/sakurarole

RT @nobuyukiisshiki: ソフトバンク利用者かYAHOOプレミアム会員は、8/15まで、「この世界の片隅に」無料配信。この経費をどこがもっているかはともかく、クラウドファンディングで一部をまかなった作品が、こういう「恩返し」をするのは素敵なこと。 https:…

[Twitter] any_kkm (8/13(日) 22:17)

https://twitter.com/any_kkm

この世界の片隅に これ1回だけ見ても良さが伝わらないタイプのスルメ映画。エンタメとしては2流だけど文学としては1流。

[Twitter] 1162Im (8/13(日) 22:16)

https://twitter.com/1162Im

的確に捉えられていて感心。 / 他71コメント b.hatena.ne.jp/entry/s/news.y… “「この世界の片隅に」がアメリカで公開に。批評家の評価は?(猿渡由紀) - 個人 - Yahoo!ニュース” htn.to/hKcZcE

[Twitter] aoiasaba (8/13(日) 22:16)

https://twitter.com/aoiasaba