いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

小学生の頃ですかね?

亡き祖父に小学生の頃「(公文で英語を学習していた私に)英語なんてやってどうする。これからの沖縄は中国語が来るから中国語習え」って言われて『はぁ?』って思ってたけど、今や沖縄は大陸と台湾からの観光客、留学生、台湾人の移住や帰化やハーフが身近にたくさん。

[Twitter] arico_da_yo (8/18(金) 11:20)

https://twitter.com/arico_da_yo

小学生の頃は男女2人くらいずつ作ってそれぞれ後に付き合うであろう男女間の関係性や話を考えるのが楽しかったんだけど中学あがってからその男2人ホモにしたよね もう後戻りできん

[Twitter] Zzzzzzyyya (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/Zzzzzzyyya

#サークル名の由来を教えちゃう 小学生の頃、コロコロに対抗してソロソロっていう漫画雑誌を1人で作りまして…

[Twitter] basyo0320 (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/basyo0320

1人ではラーメン屋に行けない人はシャイだとは思うけどそれはそれでいいも悪いもないし、小学生の頃妹は恥ずかしくて本屋に行けなかったことがあるから(本の場所もわからない上に店員さんに話しかけられなかったらしい)その人なりの何かがあるんだろうと思う。

[Twitter] sugi_touken (8/18(金) 11:19)

https://twitter.com/sugi_touken

自分への甘さをなくすことが大人だって言うんなら、なにも考えず社畜のような日々を送ってた小学生の頃の方が私にとっては今より圧倒的に大人だわ 今が甘すぎるのは認めるが

[Twitter] ononeko_gantai (8/18(金) 11:18)

https://twitter.com/ononeko_gantai

こっくりさんとか懐かしいなあ。小学生の頃やった記憶がある

[Twitter] aldebaran013 (8/18(金) 11:17)

https://twitter.com/aldebaran013

小学生の頃からの夢で未だに叶えばいいと思ってるけど、フェラーリのF355か348tbが欲しい?

[Twitter] GDBimp555 (8/18(金) 11:17)

https://twitter.com/GDBimp555

@CandoMajik 良いですね〜大阪も参戦したかったんです!! うちはお先に川崎で楽しませて頂きます^ ^ そうですね??「ポチ待て」です?? 小学生の頃から使ってたホールにモンキーが来るなんて夢のようです!?

[Twitter] JUNJUN_BigBang (8/18(金) 11:17)

https://twitter.com/JUNJUN_BigBang

小学生の頃に読んでた児童向け小説が不意に読みたくなってブックオフで買ってしまった…幼児化が進む…

[Twitter] bumpy0423_kskw (8/18(金) 11:15)

https://twitter.com/bumpy0423_kskw

なんでウェイは夏の暑い時期に暑苦しい曲を聴くのか小学生の頃からの疑問

[Twitter] 1105_Mugi (8/18(金) 11:15)

https://twitter.com/1105_Mugi