いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

アーティストですかね?

メタルアーティストでも首振りすぎて痛める人がいるから、俺もヘドバンには気をつけたい

[Twitter] SentenceOfDeath (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/SentenceOfDeath

間ジャム見てたらすっげーいいなぁと思うアーティスト沢山居るわ〜いいわ〜

[Twitter] trr__s2 (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/trr__s2

おとんのウォークマンから知ってそうな曲取り込んでるんだけど、アーティスト名(しかも全部カタカナ)しか入力されてない?こんなんばっかだからこがが大好きな曲のタイトルとアーティスト名知らないまま十余年生きちゃうんだってば(言いがかり

[Twitter] Xxxx______Xx (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/Xxxx______Xx

私にとって、逹瑯さんを超えるボーカリスト、フロントマンはいません。ステージに立つアーティストとして、心から大好きです。 この1年が幸多き年でありますように。

[Twitter] SinceRityxxx69 (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/SinceRityxxx69

この時間、普段なら乃木中。 でも今日は関ジャム。紹介されるアーティストほぼ知らんけど、どの方もスゴイ?

[Twitter] nogizakano13po (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/nogizakano13po

関ジャムで紹介されてるReNってあうアーティストかっこいい?

[Twitter] Abepanman8863 (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/Abepanman8863

RT @Back2eR: 新規レーベル設立 BACK BACKER PROMOTION バラエティー溢れる音楽イベントを通して 活動します! 所属アーティスト募集!

[Twitter] hamori_Sst (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/hamori_Sst

なんとヽ(°▽?°)?さん急遽参加決定!! 【ダテノカガヤキ】 新世代型「CASアーティスト」の〈リアル〉ライブイベント◆ 8/26〈夜〉@仙台 カフェドルシール◆西山小雨/平山真衣/ぴよ太/三浦雅孝/にゃんぞぬデシ/OA:サナ◆ t.co/Pr6THPtM20◆ 2017.8.26「ダテノカガヤキ...

[Facebook] Nagare Madoka (8/21(月) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あ、そや 今ここにいる女の子たちが ダウトに襲われたら←(確か) どうしますかってゆう 質問で 健ちゃん 寛太くん 大樹くん 3人揃って警察に電話します っていってた(笑) んで、健ちゃんが アーティストなんでって 電話の真似する健ちゃん とても可愛かった?

[Twitter] Ryota_0829lave (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/Ryota_0829lave

これに、トランプが来るなら今年は祭典に参加しない!と言い出すアーティストが続出、ホワイトハウスは大統領夫妻は欠席します、と声明出した。いかに異様なことが起きているか、ということ。 twitter.com/trinitynyc/sta…

[Twitter] TrinityNYC (8/21(月) 0:21)

https://twitter.com/TrinityNYC