いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

中居さんのソロですかね?

仕事場で編ゴロ聴きながら起案中。 リクエスト曲「夏日憂歌」の話でちょっことリーダーの名前が。 「中居さんのソロを聞くと疲れが吹き飛ぶ」というハガキを受けて「疲れが溜まって?」と軽口を叩く吾郎さんw #SMAP #編集長稲垣吾郎

[Twitter] tacomax1996 (8/23(水) 22:06)

https://twitter.com/tacomax1996

今日の #編集長稲垣吾郎 途中から聞いたんだけど*1 吾郎ちゃんの中居さんのソロありましたっけ?の今にも中居さんのアンテナが立ちそうな発言と木村くんのドラマの主題歌流してくれてつとぷな感じの放送でしたね!!??

[Twitter] flower000818 (8/23(水) 22:03)

https://twitter.com/flower000818

「中居さんのソロで疲れが溜まる」 笑いました。和みました。ありがとうございます。

[Twitter] nao5_smap (8/23(水) 22:02)

https://twitter.com/nao5_smap

中居さんのソロを聴くと疲れが溜まる www じわじわくるww #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎

[Twitter] apochibb (8/23(水) 22:01)

https://twitter.com/apochibb

中居さんのソロ。 たくやのドラマ。 スマヲタ脳内 完全つとぷだわぁ…(´Д` ) #編集長稲垣吾郎

[Twitter] Ori_suma_5 (8/23(水) 21:58)

https://twitter.com/Ori_suma_5

中居さんのソロ、こういう言い方すると絶対中居くん立ち上がってツッコミいれるよなぁ。それを見てバカ笑いする3人とか・・・グスッ #ストスマ #編集長稲垣吾郎

[Twitter] konnani56 (8/23(水) 21:56)

https://twitter.com/konnani56

「僕も凄い好きですね。ベスト5に入るくらい好きです。中居さんのソロありましたっけ後半に。あぁ、ありましたねw」 SMAP summertime blues流れた? #編集長稲垣吾郎 #joqr

[Twitter] UMI7109 (8/23(水) 21:55)

https://twitter.com/UMI7109

19歳大学生からのメール SMAPさんの夏日憂歌 市川さんの曲なんですけどもすごく好きですね。ベスト5に入るぐらい 中居さんのソロありましたっけ?ありましたね 少し切ない曲なんですけどね、中居さんのソロの部分も SMAP夏日憂歌サマータイム ブルース)♪ #編集長稲垣吾郎

[Twitter] NON5SHIPS (8/23(水) 21:54)

https://twitter.com/NON5SHIPS

中居さんのソロ… 泣きそう… #編集長稲垣吾郎

[Twitter] san244s (8/23(水) 21:54)

https://twitter.com/san244s

中居さんのソロ〜ヽ(´▽`)/ #ストスマ #編集長稲垣吾郎 #SMAP

[Twitter] smatime_blue (8/23(水) 21:53)

https://twitter.com/smatime_blue

*1:最初から聞けなくてごめんなさい??♀?