いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ミシンですかね?

でもちょっと手縫い人間にはさすがに無理かな…ミシンとかないもん。笑

[Twitter] kamisaku_mochi2 (8/25(金) 22:21)

https://twitter.com/kamisaku_mochi2

あと11時間で任務終わりますね。はい。明日の任務終わりには手芸屋さんでミシン糸を買ってきませんと

[Twitter] nowaki_18 (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/nowaki_18

初めての造形感想 なんがダンゴムシみたいなのが出来た? ? ? そして、ボンドとか紛失してライオンボードをミシンでついぬけました? ? ? 立体無理

[Twitter] ynsh4531 (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/ynsh4531

工作は好きで苦手でもないのに針と糸がなんかね…。ミシンならまだ行けるかな

[Twitter] willneverstopit (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/willneverstopit

@pirururu1221 おめでとうございます???? 自分のミシンって楽しいよ〜? また、たくさん作ってね〜?

[Twitter] lady_pinkyann (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/lady_pinkyann

あぁーライブしたい。という気持ちを抑え込みながら毎日ミシンを踏んでる私。。。

[Twitter] hiro_hybs_trm (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/hiro_hybs_trm

@tommmy893 ミシン目とゼッケン外せば元どおりなはず…うん…保管してあるよ… あれ程時計の針の進みが遅かった日々はない

[Twitter] nakacity_people (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/nakacity_people

稚内市内。寂れた建物群。1、やたら明るいラッキー不動産の看板ともはや何の店か分からない物件。2、空き物件の右隣の文房具店。午後6時にシャッター閉めている。3、昭和で時が止まっている東芝とジャノメミシン店。4、雪で建物が痛む。隣がい… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sp500500 (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/sp500500

月曜までって知って姉に頼めないことに気づき今からやろうとするが、分かり合えない… 何十年ぶりに触ったんだろうってかんじ、ミシン

[Twitter] Sayo_Kaguya (8/25(金) 22:18)

https://twitter.com/Sayo_Kaguya

@hidepoo0 ひでぷさん宅に鬼が… あるるるるる…ってなりながらひたすらミシンをかけると(〃艸〃)???

[Twitter] yu_na314 (8/25(金) 22:18)

https://twitter.com/yu_na314