いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

夏の疲れですかね?

おはろーございます( ´ ▽ ` )? 夏の疲れが出ますね〜(*_*) 暑さに負けず!ゆっくり休みまっしょい?:*+.\*1/.:+

[Twitter] atorasu711 (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/atorasu711

昨日も今日もそわそわと夏の疲れで全く身が入りません…

[Twitter] yuno_moto (8/28(月) 11:18)

https://twitter.com/yuno_moto

@SANJI_YOU_SANJI サンちゃんママおはよ〜〜?? そっか…夏の疲れなのか。 朝は涼しかったけど、今は暑い。 のも、もうしばらくの事かなあ(o´_`o) うんうん?? 今週もよろしくね??

[Twitter] micci_k_ykk (8/28(月) 11:17)

https://twitter.com/micci_k_ykk

おはようございます? 早いもので今週で8月もおしまいですね? バランスの良い食事は体力回復、健康維持などに繋がります。 夏の疲れが出やすいこの時期こそ、SOのランチでしっかりバランスの取れた食事をして体力をしっかりつけてください?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] so_ishihara (8/28(月) 11:17)

https://twitter.com/so_ishihara

@Mit_lvhrk うぅ、まいとさんありがとうございます!!!なんだか一向によくならないので本当ちょっと病院仕事早退してでも駆け込んでこようかなぁと( ;∀;) 夏の疲れとかそろそろ出やすい時期なのでまいとさんも体調気を付けて!!???

[Twitter] yuzuki1019 (8/28(月) 11:13)

https://twitter.com/yuzuki1019

おはようございます? 空にはウロコ雲が現れ、風が初秋感じるようになってきましたね? 体が重だるいとか胃がもたれるなど、夏の疲れがで始めている方もいらっしゃるのではありませんか? このタイミングで、面白そうなタイトル記事のシェアがありましたのでブログに紹介しましたのでシェアしますね?? 一見価値ありです?多分...

[Facebook] Nobuko Nomura (8/28(月) 11:10)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@chihiro_hapih ハピさん、こんにちわ 元気ですよ(笑)有難う 気温差に夏の疲れからの 風邪には気をつけて下さいね 此方こそ宜しくお願いします ^ ^

[Twitter] BabyBab60004227 (8/28(月) 11:05)

https://twitter.com/BabyBab60004227

@3sorakunaoaka18 ですよ、ですよ?涼しくなってくると夏の疲れが出やすいし、胃腸の疲れが体調に響いたりするのでって私もですが気を付けましょうね?

[Twitter] dojihime (8/28(月) 11:04)

https://twitter.com/dojihime

8月も最後の週ですね。夏の疲れが出ないよう気をつけましょ? 畳表雪駄とホースヘアの鼻緒です。足に合わせて誂えます? #下駄 #鼻緒 #草履 #雪駄 pic.twitter.com/MUsse90qIl

[Twitter] azumaya_geta (8/28(月) 11:04)

https://twitter.com/azumaya_geta

26.27日と息子の県高校陸上選手権。 夏の疲れと調整失敗で絶不調… 4×100 4位? 200m 6位??? 400m 優勝…でしたがタイム、内容が悪く本人メタルずたぼろ…テンション?? 最終競技の4×400mで2位? 一緒に頑張ってきた3年生3人で最後に表彰台に乗たいと言う目標が達成でき最後の最後に盛り上がりました? 高校生...

[Facebook] 平本定人 (8/28(月) 11:02)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

*1: °ω°