いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ホールツアーですかね?

@SayakaNeon 書く物を準備して待機してましたよ? ライブハウスとはまた違うホールツアー? めちゃ楽しみや??*??(?????????????)??*? CDも予約完了!チケットが取れますように??

[Twitter] o_chan3837 (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/o_chan3837

@_yoshida_akari さや姉のホールツアー決まったことなんで、 僕と連番しましょう????(白目)

[Twitter] saya_shu8124 (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/saya_shu8124

@SayakaNeon 忙しい中配信してくれてありがとう? そして全国ホールツアーおめでとう?

[Twitter] AOI01363722 (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/AOI01363722

@SayakaNeon 彩ちゃん配信ありがとう? そして全国ホールツアーおめでとう??? 何が何でも絶対行くわな!

[Twitter] shake8_714sy (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/shake8_714sy

@miyukiofficial9 彩さんのホールツアー行ってあげてね

[Twitter] TifAsnh (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/TifAsnh

彩、ついにソロホールツアーか。すごいなぁ

[Twitter] rinta67 (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/rinta67

モー娘。モチベめっちゃ強いけど さや姉がホールツアーするとなるとやっぱ行きたいなぁ( ´?ω?`)

[Twitter] atsushi12252001 (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/atsushi12252001

NMBのオフィシャルがあんな感じでツイートしてた時点で、悲しいお知らせではないことは確信してたけど、まさかホールツアーだとは!! 予想の斜め上をいきますねー

[Twitter] sy13ne (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/sy13ne

NMBのアリーナツアーも彩ちゃんのホールツアーもめっちゃ行きたいんだけどさ、、1人なんだよね、、 どーしよーかなー

[Twitter] k4285mana (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/k4285mana

さや姉のツアーって、アルバム買った人の分しか申し込めんのかな?? 普通にグループのライブだったら、代表者が何人分か一緒に申込めるよね?? 友だちと2人で行きたいんだけど、どっちなんだろ… 誰か教えてください? #山本彩 #さや姉 #ホールツアー

[Twitter] 48yuurimayuyu (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/48yuurimayuyu