いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

入学ですかね?

青山霊園の存在に気がつくのは入学後 #青高あるある

[Twitter] aoko_aruaru (9/4(月) 22:21)

https://twitter.com/aoko_aruaru

今日は久しぶりにあかねと2人で昼ごはん?? なんか入学したての時思い出す?? 財布の中に財布とかわけのわからんあほをばらしてしまったけど???♀?笑

[Twitter] harunaaa0824 (9/4(月) 22:21)

https://twitter.com/harunaaa0824

@madeinjapanus15 ダンベルとバイトと体験入学と模擬面接かな

[Twitter] hiro10969GVP (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/hiro10969GVP

なんで情報なんかに入学したかなーワロタ

[Twitter] uw_8xy (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/uw_8xy

体験入学 #irisyou

[Twitter] 8seri1126 (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/8seri1126

はね学を華麗に卒業してはば学に入学する

[Twitter] 54_maro (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/54_maro

RT @chiqfudoki: できちまいました 【ネタバレ注意】 マギアレコード登場の魔法少女・所属一覧 とりあえず今回のリリース分の魔法少女全員の所属を網羅。 (マサラと話してた中央学園のツインテの子が名前わからんので除外) 受験用入学案内風の同人誌、ホ…

[Twitter] 6492Yu (9/4(月) 22:19)

https://twitter.com/6492Yu

@hirai_so @JingujiPico @SLigx8B2gjivYYZ 今年の中学の入学式後の体育館で「絶対止められるぞ〜絶対止められるぞ〜」とワクワクしながら閉められていた入り口を開けて普通に出ていけてしまい、バツが悪そうに自ら中に戻ったアカウントはこちらです

[Twitter] hmat_jp (9/4(月) 22:19)

https://twitter.com/hmat_jp

ドラムの発表と光陵の体験入学の日付被ってて笑えない大問題すぎる 体験入学休むってなったらそれまでの期間何のために部活行くんだよって話だけど ドラムの発表会費もう払ってしまっててキャンセルするのもったいないすぎる 葛藤(?)してるけど本当にどうしたらいいだろう

[Twitter] h_a_r_u_drs (9/4(月) 22:19)

https://twitter.com/h_a_r_u_drs

【定期】診断「桜乱学園入学したったー」 ができたようだ。暇があったら遊んでみるといい。 shindanmaker.com/486644 【タクイスト】

[Twitter] 959bot (9/4(月) 22:19)

https://twitter.com/959bot