いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

刺身ですかね?

@minmin_456 お仕事お疲れ様ですー\(*´▽`*)/ デラックスなお刺身ぃ?

[Twitter] TRU_CALL1NG (9/5(火) 0:21)

https://twitter.com/TRU_CALL1NG

手がね、すごいよ、大根臭すぎて 刺し身を連想させるレベル笑

[Twitter] zuu0324 (9/5(火) 0:21)

https://twitter.com/zuu0324

この画像よりもう少し後で民家で聞き込みみたいなんする場面があって、たしかそこで「とる」コマンドすると孔雀がそこんちの夕飯の刺身つまみ食いするんだよ「おっこれはハマチですね?」とかなんとか。大人になった今思えば夕飯時に家に上がり込む坊主とかクッソ迷惑だよねっていう。

[Twitter] hs2001_mini (9/5(火) 0:21)

https://twitter.com/hs2001_mini

RT @matsujun5213: 青森市浅虫にある鶴亀屋食堂のマグロ丼は、様々な部位のマグロの刺身が30枚以上も盛られていた! 店の人によると、店内に貼りまくるためのステッカーが欲しくて、マグロをひと月に10匹以上、一本買いしているという。 かき揚げ丼もめちゃ…

[Twitter] darthzabeth (9/5(火) 0:20)

https://twitter.com/darthzabeth

@Harenoyou 刺身が一番

[Twitter] Batao611 (9/5(火) 0:20)

https://twitter.com/Batao611

@maguro_c0m ふぁぁぁ??だめー!鮪さん刺されたらお刺身になっちゃうーーー!!!! うあああ!誰かに刺されるくらいなら私がー!!!!もぐもぐもぐもぐ

[Twitter] vioviolalan (9/5(火) 0:19)

https://twitter.com/vioviolalan

@ATR_K_Mafu @hach1yae1ght 刺身食べたい

[Twitter] DkJH09FvvZd00oA (9/5(火) 0:19)

https://twitter.com/DkJH09FvvZd00oA

この前いただいた鯖のお刺身 美味しかったです? #おやすみなさ飯テロ pic.twitter.com/wp1vWE6eI7

[Twitter] Hikaru_Koide (9/5(火) 0:19)

https://twitter.com/Hikaru_Koide

RT @kane201: 香港の飲食店オーナー達を日本アテンド中。大衆居酒屋を定点観測してるらしく連れてったら、刺身の質が年々下がってると残念がってた。「安くてそれなりもいいが、日本人の欲が減ってると感じる。日本の良さがなくならないか」と。アジアの成長と日本の停滞を痛感してしま…

[Twitter] meemi2010 (9/5(火) 0:18)

https://twitter.com/meemi2010

@nz01braveutti06 小さいのはフライで、大きいのはお刺身とかかな〜! なめろうってたたきのことだったのか!!知らなかった〜〜!!!

[Twitter] socono_noa (9/5(火) 0:18)

https://twitter.com/socono_noa