いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ケンミンショーですかね?

@kanno_1208 もしかしてケンミンショー見てた?

[Twitter] ___mnm_w (9/7(木) 22:21)

https://twitter.com/___mnm_w

ケンミンショーでとら食堂出たのかぁ〜 家からめっちゃ近いけど記憶上1回くらいしか行ったことないな?

[Twitter] takuton1027 (9/7(木) 22:21)

https://twitter.com/takuton1027

ケンミンショーに出てた中学生位の女の子めっちゃくちゃ可愛かったんだけど(将来の犯罪者)

[Twitter] sgana_ssb4 (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/sgana_ssb4

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwケンミンショーに高校の先生出てきたwwwwwwwwwファーwwwwwwwww何でてきとんねんあの煮卵wwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] camellia_pine (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/camellia_pine

明日、電車の始発位から活動するので、やさぐれたまま晩酌しつつ秘密のケンミンSHOWを観ていたら、京都のハモで川床をナレーターが「かわゆか」って言ってたのをキャッチ??... fb.me/3HD0AU0Dh

[Twitter] nonorihaya (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/nonorihaya

お。白河ラーメンケンミンショーで出てたのか。 まぁ、ラーメン通なら誰もが知ってる旨さだからな。

[Twitter] purintaichan (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/purintaichan

明日、電車の始発位から活動するので、やさぐれたまま晩酌しつつ秘密のケンミンSHOWを観ていたら、京都のハモで川床をナレーターが「かわゆか」って言ってたのをキャッチ?? だから今のテレビってって毒を吐いていたけど、京都の場所によっては「かわどこ」、「かわゆか」二つの呼び方がある事を知りました。 関西に10...

[Facebook] 奥住 早川 典彦 (9/7(木) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

秘密のケンミンSHOWを観ながら食べようとわざわざ用意してたにもかかわらず観るのを忘れるおい国はお馬鹿さんなのです……。 pic.twitter.com/0HBUpsMQUz

[Twitter] oidy923 (9/7(木) 22:19)

https://twitter.com/oidy923

ケンミンショーでチャート福ちゃんみて愛らしさに身悶えした!!結婚して、福ちゃんちょっとお肉ついてよくなってる?結婚する前よりよくなってるよ?

[Twitter] sarukoji10929kw (9/7(木) 22:19)

https://twitter.com/sarukoji10929kw

ケンミンショーにどーしてでないのかなー?笑笑

[Twitter] suacGKdUAnD8R0l (9/7(木) 22:19)

https://twitter.com/suacGKdUAnD8R0l