いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ミヤですかね?

ホリミヤ新刊とねねね 最高にダイスケさんの絵がすきなんだけど ねねね続編出てほしい(´;ω;`) #ホリミヤ #ねねね pic.twitter.com/8q61W8x4HL

[Twitter] 15Bianchi (9/11(月) 0:21)

https://twitter.com/15Bianchi

@medama_ude 殺師匠、殺ミヤ、不夜殺で☆4クイックパや?( ? )? NP効率めっちゃ悪そうだけどw

[Twitter] K9_HUSKY (9/11(月) 0:21)

https://twitter.com/K9_HUSKY

ホリミヤまじでいいからみんな読もう。 原作の堀さんと宮村くんも読みたい

[Twitter] quoquo123 (9/11(月) 0:20)

https://twitter.com/quoquo123

@Miya_kuun わーい!ミヤさんのコスプレ大好きなんで楽しみにしてます!!! (´-`).?oO(とうらぶ何のキャラやるんだろう…

[Twitter] yuan_drop (9/11(月) 0:19)

https://twitter.com/yuan_drop

@TWINS_mama_2009 私もよくわかってませんが、ココにまとめありました? 「芸人とミヤリーは、(中略)顔見知りでしたので、(今回は、ミヤリーの登場予定時間外でしたが)なんの疑いもなくステージに上がったようです。」てのが… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mrk_rock (9/11(月) 0:19)

https://twitter.com/mrk_rock

@cu_mls694 ミヤくんに言いたいこといっぱいあったのに、全部ふっとんだわ_(:3 」∠)_

[Twitter] tomo66669 (9/11(月) 0:19)

https://twitter.com/tomo66669

@Miya_kuun ミヤくんが突発に全リプとかするから私も突発に質問するよ!!! でんちゃんの口ぐせとか何か思いつくものありますか???? あとミヤくんに会いたすぎて仕事に集中出来ないんだけどどうしたらいいですか?? コンパスしてるとiPhone熱すぎて爆発しそうになる?

[Twitter] den_maru0827 (9/11(月) 0:18)

https://twitter.com/den_maru0827

悪気はなかった、のところでそんなつもりはなかったんです〜っのとよまゆが頭をよぎってしまった← ミヤリーちゃん投げ飛ばされてしまったのね。笑いを暴力に頼るのは良くないよ。芸人さんなんだから笑わせる方法を沢山持っててほしい。>RT

[Twitter] mofukedama (9/11(月) 0:17)

https://twitter.com/mofukedama

今日は…ミヤさんとこで頭パァンなって、ゆけたんにちゃんとお礼言えなかったのが心残り(?´ω`? )

[Twitter] akerasaiz (9/11(月) 0:17)

https://twitter.com/akerasaiz

@amnos_hnk_617 ホノミヤ〜!!!!!またも読まれたのね? おめでとーう??? 本当に凄すぎる!!今回は生で聴けなかったから音源探して聞くね?!!笑

[Twitter] _ars_kj831 (9/11(月) 0:17)

https://twitter.com/_ars_kj831