いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

関ジャニですかね?

関ジャニ∞全国デビュー日? すばる誕生日おめでとう??

[Twitter] eighter_212 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/eighter_212

関ジャニ∞全国デビュー13周年 おめでとうございます??? こんなに長くファンをするとは…。 七人揃ってケラケラ笑ってる姿に何度元気をもらったか……本当に私の人生を語る上で欠かせない存在です。ありがとうございます。ダイスキ。超多忙な毎日だと思いますが体に気をつけてください。

[Twitter] tadayoshiieeei (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/tadayoshiieeei

すばる誕生日おめでとう! 関ジャニ∞全国デビュー13周年おめでとう!

[Twitter] Reika_yasu_ (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/Reika_yasu_

そして関ジャニ∞ 全国デビュー13周年? これから先も付いていきます。 いつも幸せありがとう #関ジャニデビュー13周年 #関ジャニデビュー日 pic.twitter.com/FBUo2Vsujt

[Twitter] ysbeight___er (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/ysbeight___er

関ジャニ∞13周年おめでとう? ほんまにおめでたい?? わちゃわちゃしてるだけでもいいから、ずっと元気で、ずっと7人で、ずっと関ジャニ∞でいてください??? だいすきです? #デビュー13周年おめでとう #関ジャニおめでとう pic.twitter.com/mc20wCODZt

[Twitter] hinaeighter7 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/hinaeighter7

そして関ジャニ∞全国デビュー13周年!!おめでとうございます!!!エイタメで最速スパンのドームツアーだったから冬が読めなくてドキドキしてるけど、またすぐライブで会いたいよー!最高で最強の関ジャニ∞!!!! pic.twitter.com/NQue0EU0EB

[Twitter] nay24a8 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/nay24a8

@kj8____maruyama それ!!すばるくん誕生日? 関ジャニ∞デビュー日? まるすば入所日???

[Twitter] kj8__okrnskd (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/kj8__okrnskd

おめでとうすばる?? おめでとう関ジャニ∞? 「あ」聴きながらツイートしてます。 pic.twitter.com/wqrckZxYg0

[Twitter] ars_kj80725 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/ars_kj80725

渋谷すばる誕生日企画。福岡での松原?です。雛ちゃんのドSが、垣間見える…。あんな事されたら、惚れちゃいます!#渋谷すばる #村上信五 #関ジャニ∞ pic.twitter.com/4F69n9xcEd

[Twitter] rikokrikky120 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/rikokrikky120

そして、全国デビュー日おめでとう? #関ジャニ #エイト pic.twitter.com/bYieXCQuZ6

[Twitter] you_to_subaru (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/you_to_subaru