いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

アンパンマンですかね?

大学サボってアンパンマン見てるクズ

[Twitter] bonbon_0830 (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/bonbon_0830

今しがたみてたアンパンマンの声が大塚さんとか皆川純子さんとか豪華だったし、それに気づけた自分に無駄な成長を感じた

[Twitter] Ri0128 (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/Ri0128

アンパンマングミRTAを視聴。 丁寧すぎw

[Twitter] sakuragi626 (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/sakuragi626

今週のアンパンマンに登場してる、いなりずしのみことはかなり久しぶりなのとあまり登場しないのでレアキャラだと思ってる。大塚明夫さんといえば、ナガネギマンとニガウリマンという異なるヒーローキャラの印象が強いけれども、いなりずしのみことがアンパンマンで演じた最初のキャラだったり…

[Twitter] ym_serizawa (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/ym_serizawa

アンパンマン見てたら化粧するん忘れてたw 子供は動物しかいません (?ω?人)゛

[Twitter] mai_R6sense (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/mai_R6sense

お昼ご飯いなり寿司にしようかな… #アンパンマン

[Twitter] mametigo (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/mametigo

あーっアンパンマン終わってしまってたー!

[Twitter] sat2ki (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/sat2ki

こんな時間にテレビでアンパンマンやってるんだな。無職にならないと見られないね!

[Twitter] ydatanuki (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/ydatanuki

イヴェール:フリンディの「なんでヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すの?」って質問に対する爽健の『アンパンマンが無言でバイキンマン殴ったら子供泣いちゃうでしょ』って答えが忘れられない。

[Twitter] B6noco_Bot (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/B6noco_Bot

今日アンパンマンそんな活躍せんかった

[Twitter] Chappap224 (9/22(金) 11:21)

https://twitter.com/Chappap224