いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ちょっと期待ですかね?

@CN_BLUE_jYH よし行くしかない← (ゆんちゃんから来ないかなってちょっと期待してた?←www)

[Twitter] kcn91221 (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/kcn91221

さつきしの今回の古戦場ガチャどんなヤベーとことぶつかるのかちょっと期待してる

[Twitter] W1nd_turb1ne (9/23(土) 0:20)

https://twitter.com/W1nd_turb1ne

ユーリみたいにもっとギュンギュン動かして踊ってるの期待してたせいでちょっと期待はずれ。

[Twitter] o2ton (9/23(土) 0:19)

https://twitter.com/o2ton

ゲーマーズ!11話見ました。 ここでオリジナルストーリーですか 絆ダンジョンちょっと期待してましたが、あそこはやらないんですね... まあ、原作のまま進んだら切りのいいところがなかなかないんですよね.. 12話も楽しみにしています。

[Twitter] asopasomaso026 (9/23(土) 0:15)

https://twitter.com/asopasomaso026

まぁベッドシーンはともかく脱カトレア記念日級の破壊力あるイベントはちょっと期待してる #冴えカノ

[Twitter] MAYURISTA (9/23(土) 0:15)

https://twitter.com/MAYURISTA

@aiwomotomu そんなもんですよーwww でもアラビアのフォロワーのうち一人ぐらいは石油王いるのではとちょっと期待してますwww

[Twitter] 3c_mgm_k (9/23(土) 0:13)

https://twitter.com/3c_mgm_k

DBファイターズの試遊はヤムチャと天さんも選べるのかなってちょっと期待したけどβの時と同じメンツだった、とりあえずこないだ知った控えの人数分連続でアルティメットZチェンジ出来るのか試せたから良かったw

[Twitter] netaisp (9/23(土) 0:13)

https://twitter.com/netaisp

思わせぶりな発言をした七瀬遙にちょっと期待するけどやっぱり七瀬遙の考えてることは分からなくてでも嬉しくてドキドキモヤモヤしちゃう恋する男子高校生松岡凛が見たい BGMはbacknumberの「恋」でお願いします 松岡凛と七瀬遙の甘… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mamo_rin_haru03 (9/23(土) 0:12)

https://twitter.com/mamo_rin_haru03

RT @syaru0905: iPhone8と8Plus入荷! 触ってみたけど、ガラス感があまりない...ちょっと期待外れだった... ゴールドはピンクっぽい感じで男が使うには微妙かなぁ pic.twitter.com/fsakvQ8p3s

[Twitter] akizumu9669 (9/23(土) 0:10)

https://twitter.com/akizumu9669

忍くんの!濡れすけ!ちょっと期待した!! 間違えてホモって打っちゃった!!!

[Twitter] mi_amayadori (9/23(土) 0:09)

https://twitter.com/mi_amayadori