いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

デレステですかね?

iOS11のせいかアプリバージョンのせいか微妙だけど、デレステは確実に処理落ちが発生する程重くなったなぁ…

[Twitter] DAIRES (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/DAIRES

今日帰ってきてからずっとアニメ観ながらFGOデレステをしてるけど、やっと落ち着いたなぁってとても感じる( ?ω? ) 学生時代の生活の仕方に戻ったかのようでとても落ち着く( ?ω? ) 久しぶりにこんなに穏やかな気持ちで一人でいられてるしな( ?ω? )

[Twitter] kame_deresute (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/kame_deresute

RT @mocha3661: デレステって10月1日になんかやるじゃん、10月1日ってメガネの日じゃん、つまりワンチャンこれあるんじゃないか pic.twitter.com/ttoPXYTbRv

[Twitter] yabesatolu (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/yabesatolu

RT @Nitobeton: デレステガチャ動画見てたらコメントで「ガチャに天井なんて作ったら星が見えなくなっちゃうだろ」という謎の名言が飛び出してて草生えた

[Twitter] Jiggly_piro (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/Jiggly_piro

目の前のお姉さんがデレステやってる なんとなくやりにくい

[Twitter] aragaki_miria (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/aragaki_miria

右二つをインスコしましたがデレステに関しては久しぶりすぎて感覚がないしスクフェスはわからないこと多い(当たり前) pic.twitter.com/HwwlBPC12d

[Twitter] SatoImo53 (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/SatoImo53

デレステ始めてました pic.twitter.com/NIyNG1kCh5

[Twitter] nakatyan199 (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/nakatyan199

??~~~ って思ったらシルバーズレイリーも配布しててデレステで言ったら限定SSR配布くらいなのでは…………?って感じでビビる

[Twitter] botiboti_botti (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/botiboti_botti

RT @mocha3661: デレステって10月1日になんかやるじゃん、10月1日ってメガネの日じゃん、つまりワンチャンこれあるんじゃないか pic.twitter.com/ttoPXYTbRv

[Twitter] shiratakagogo (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/shiratakagogo

シュガハと杏のデレステ2大わがままなツインテール感 pic.twitter.com/nGbzjG6U9m

[Twitter] yuki0428nk (9/26(火) 22:21)

https://twitter.com/yuki0428nk