いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

貧血ですかね?

寝ちょってから立ったら貧血でクラクラする

[Twitter] jLuCDhbdBq51v9j (9/27(水) 11:21)

https://twitter.com/jLuCDhbdBq51v9j

@stngP あーあと 出血多い人は貧血にもなるから 私は貧血も無いしそれもあって問題無しってことみたい

[Twitter] arg_usagi12 (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/arg_usagi12

@henjo_official 最高ですね(* ̄ii ̄) 貧血が起きて_(:3 」∠)_ せめて……おっぱいを………

[Twitter] dragonstar92S (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/dragonstar92S

貧血がやばい…家で倒れてる…

[Twitter] kayochanponmen1 (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/kayochanponmen1

@uzumaki_pann 診断書に加え、母子手帳などに付いている?母性健康管理指導事項連絡カード?を書いてもらうのもありですよ!!つわりが酷い時や貧血など様々な体調が優れない時に書いて貰って会社に提出すると融通きかせてくれるってカードです!!

[Twitter] ayanacom (9/27(水) 11:17)

https://twitter.com/ayanacom

@Dark_Rose_25 貧血かな?出血多いと貧血になっちやうからね…

[Twitter] nanasi2710 (9/27(水) 11:17)

https://twitter.com/nanasi2710

さてー、これから血を抜く準備ですー。 献血も久しぶりなので、ご飯はしっかり食べました。 これで貧血にでもなったら洒落にならん。

[Twitter] kyon__2014 (9/27(水) 11:17)

https://twitter.com/kyon__2014

貧血ぎみなのに、はしゃいだせいで体調が良くない自業自得

[Twitter] yu_nanafushi (9/27(水) 11:16)

https://twitter.com/yu_nanafushi

@nurumizu___ ちょ、それは単純ですぞおおおお!笑 ゲームしすぎちゃうと目が疲れてそれが貧血の原因にもなるのでお気をつけくださいまし│ε:)??????? あっ、DM送っているので気が向いたら見てあげてください?????笑

[Twitter] mittan211 (9/27(水) 11:16)

https://twitter.com/mittan211

徹で遊び過ぎちゃった。貧血起こすといけないから今日はもうやめよう

[Twitter] keiko_hazuki (9/27(水) 11:16)

https://twitter.com/keiko_hazuki