いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

手直しですかね?

市民協働政策課に1%システムの補助金請求で再度の手続き。わずかなところで手直しだったのが、しゃくに障ります。 弘前市役所 www.swarmapp.com/mikmac/checkin/...

[Facebook] 三上直樹 (9/28(木) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

市民協働政策課に1%システムの補助金請求で再度の手続き。わずかなところで手直しだったのが、しゃくに障ります。 (@ 弘前市役所 in 弘前市, 青森県) swarmapp.com/c/5Q0T8huasbZ

[Twitter] mikmac (9/28(木) 11:17)

https://twitter.com/mikmac

文庫本用に今の加藤シゲアキが2年前の加藤シゲアキに手直しするというか。ガンガンど頭からもう真っ赤っ赤。もう300ページぐらい、俺こんな直すんかいってぐらい。しんどかったぁ〜。けどまぁ、大事な作業だと思って超直したんで、これもう一回読んでほしいなぁと思う。 [20151108]

[Twitter] sorashige_bot (9/28(木) 11:17)

https://twitter.com/sorashige_bot

@eri_nzel 7月に怒涛のように仕上げてた笑 スカートが気に食わないから、手直しできればそこ直して、ドロワーズはいつものでいいかな〜と思ってる( ^ω^ ) ネックレスいいでしょ?

[Twitter] tmboyDluv (9/28(木) 11:14)

https://twitter.com/tmboyDluv

ごはん食ったら急いで準備してバイト行きます! バイト終わったら大学行って、しゅばばばーっと丈とウェストの調整して、家帰って手直しして 明日渡せば完了!

[Twitter] renko_kazami (9/28(木) 11:12)

https://twitter.com/renko_kazami

なので先に風邪ひきさんの話をきれいにしておくことに。手直しに時間がかかるやつから。

[Twitter] kasumi_syyy (9/28(木) 11:10)

https://twitter.com/kasumi_syyy

手直し多過ぎ…後輩に任せきりにしてたなら指導してた先輩にも責任はあるよなぁ。一度言うべきだな。

[Twitter] luckystar07_GS (9/28(木) 11:08)

https://twitter.com/luckystar07_GS

@eri_nzel ミニーさんは修羅場になる前に仕上げてるのさ( ^ω^ )笑 手直しはしないとだけど、着れるっちゃ着れる♪ pic.twitter.com/8q0BB3g029

[Twitter] tmboyDluv (9/28(木) 11:08)

https://twitter.com/tmboyDluv

RT @elsur_ykn: ちょっと手直しして、もうこれでいいんじゃないかな?! pic.twitter.com/wQNiCTad29

[Twitter] OmataShougo (9/28(木) 11:06)

https://twitter.com/OmataShougo

ええいいですよ手直しとぬい作りは趣味なので頑張れますけど何課題って???ほあ?????

[Twitter] Heshi_A (9/28(木) 11:05)

https://twitter.com/Heshi_A