いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ラピュタが崩壊ですかね?

知らぬ間にラピュタが崩壊してた。あとワンドロ椛を逃した。

[Twitter] kuma82gatake (9/30(土) 0:20)

https://twitter.com/kuma82gatake

@miyu_no_twit 滅びの呪文? 天空の城ラピュタが崩壊します?

[Twitter] tf4805318 (9/30(土) 0:18)

https://twitter.com/tf4805318

@rikushou_aoi ラピュタが崩壊していくワンシーンの瓦礫の中に落下していくムスカが小さく描かれてるんですよー

[Twitter] siwninepuy (9/30(土) 0:13)

https://twitter.com/siwninepuy

シータが唐突にローマ史の話を始めてガバガバ音声認識のせいでヘリオガ"バルス"の時代に差し掛かった瞬間ラピュタが崩壊する回

[Twitter] kugimiyabyoudet (9/30(土) 0:11)

https://twitter.com/kugimiyabyoudet

ラピュタのラストシーンでずっと気になっているのが、あのロボットとリスと鳥なんだけど… 最後ラピュタが崩壊して樹が登って行くわけで、その中に変わらない生活を続けていくロボットとリスと鳥がいて でも、登り続けていくと気温もどんどん下がるから、鳥とリスはその温度の中で生きられるか微妙になっちゃうしなぁ なんてこと...

[Facebook] 横山 裕子 (9/30(土) 0:09)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ラピュタが崩壊しようがエリナは可愛い

[Twitter] ryoryoxyz (9/30(土) 0:01)

https://twitter.com/ryoryoxyz

@mimasaka_yuka 私の解釈ですが、ラピュタで滅びの呪文「バルス」というセリフがあり、これでラピュタが崩壊します。伝説のセリフでラピュタが地上波で放送されるとき、その場面に合わせてみんなバルスTwitterすると私は思っています。

[Twitter] Bluestar_catcat (9/29(金) 23:58)

https://twitter.com/Bluestar_catcat

ラピュタが崩壊する時の落下していく壊れたロボット兵のことを考えるととてもしんどい

[Twitter] sika_ice0525 (9/29(金) 23:56)

https://twitter.com/sika_ice0525

ラピュタが崩壊してから上昇を始める、というのがまた良いのだよね。

[Twitter] MaaHHHaaM (9/29(金) 23:53)

https://twitter.com/MaaHHHaaM

桧山さん「ここでの挨拶は確か…バルス!!!」 で足を踏み入れたラピュタが崩壊

[Twitter] sayo_ichu (9/29(金) 23:53)

https://twitter.com/sayo_ichu