いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

無期限活動休止ですかね?

冬、今日、タワー / モノブライト 無期限活動休止のニュースを聞いて。この曲好きなんだよね。仕事帰り、ライトアップした東京タワー見上げながら聞いて、また頑張ろうって思える曲。桃野さんInterFMで番組持ってたからよく流れていた。音楽トークも好きだったな。 #今日の1曲

[Twitter] a_meerkat (10/1(日) 22:19)

https://twitter.com/a_meerkat

無期限活動休止状態やけれど、23時には活動再開したい(*´-`)

[Twitter] toron0503 (10/1(日) 22:19)

https://twitter.com/toron0503

3人それぞれの無期限活動休止への思いの違いがコメントに出てしまっている気がするのはわたしだけではないと思いたい。。

[Twitter] 3ucro (10/1(日) 22:18)

https://twitter.com/3ucro

@nagiiro よかった!!私もすっかりよくなったよ(((o(*?▽?*)o))) 無期限活動休止とか言うと、解散か?って憶測飛び交うから、期間限定休暇マジで取ってほしい!!

[Twitter] x_sophiami_x (10/1(日) 22:17)

https://twitter.com/x_sophiami_x

モノブライトって確か銀魂の曲歌ってたバンドだよな。無期限活動休止残念です、当分はライブなさそうだなあ。

[Twitter] metamon2012 (10/1(日) 22:16)

https://twitter.com/metamon2012

いや、まてよモノブライト無期限活動休止…???

[Twitter] _pipicuru_ (10/1(日) 22:16)

https://twitter.com/_pipicuru_

踊る脳と孤独の太陽好きだったなー モノブライト、無期限活動休止へ 桃野陽介「3人とも限界でした」(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-…

[Twitter] syuichi0902 (10/1(日) 22:13)

https://twitter.com/syuichi0902

昨日monobrightのDANCING BABEを聴いてて、最近はどういう活動してるのか気になって調べたら瀧谷さんが脱退しててショック受けてたら今日は無期限活動休止とか…マジか

[Twitter] _aoso_ (10/1(日) 22:10)

https://twitter.com/_aoso_

@nenenico 無期限活動休止みたい〜 plentyみたく解散じゃないだけ良いかな…?

[Twitter] urara333 (10/1(日) 22:10)

https://twitter.com/urara333

モノブライトは映画?婚前特急?のエンディングで流れた?DANCING BABE?という曲で知り、ガッツリとはいかないまでも好きで聞き続けてきた。突然の無期限活動休止の発表には驚いたし、好きなものが無くなるというのはやはり寂しいもの… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] papan_ari (10/1(日) 22:09)

https://twitter.com/papan_ari