いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

内心ですかね?

@alyo_okhotsk 確かに意地張ってるところはありそうですよね、内心だと結構心の動きがあるのかも() その素の部分が隠しきれていない時って本人結構テンパってるとか…思っただけも可愛いですw

[Twitter] mohushimo04 (10/3(火) 22:21)

https://twitter.com/mohushimo04

どっちもどっち、と言ってしまえばそれまで。だけど、この手法をやるって事はバンドを守る気ないよね?とか言われても仕方ないと思うし、かつては大手で凄かった事務所なんだから、他にもやり方はあったはず。好きなバンドが多かったからライヴは行ってたけど、内心ずっと抜けて欲しいって思ってたよ

[Twitter] swallowtail_by (10/3(火) 22:21)

https://twitter.com/swallowtail_by

@itadaki_mamee 呆れながらも内心応援してるはずですこの蘭ちゃんって子は……! ごちさん頑張れ〜!!!やる気もりもり森鴎外!!!!!???

[Twitter] manmaruimo (10/3(火) 22:21)

https://twitter.com/manmaruimo

@kar_n_pi_n_k もう今からしても遅いと内心思ってます、無理ですもん修学旅行??前にテストとか笑笑?現文やばかった笑今日

[Twitter] XGeLfhgu6wrfvZS (10/3(火) 22:21)

https://twitter.com/XGeLfhgu6wrfvZS

『前に後輩と飯に行って、後輩が高いメニュー頼んで内心ドキドキしてる自分がいることに気付いた。』

[Twitter] ye_he_bot (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/ye_he_bot

森田社長の予言通りになったんだな… > 内心は弱気で「にゃんこスターに負けて準優勝やな。にゃんこしかウケない状況になりそう」と、事務所に所属しないフリーコンビを警戒した。sanspo.com/geino/news/201…

[Twitter] sono0528 (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/sono0528

明日は初の幼年授業。 内心死ぬほどびびってる。

[Twitter] trb_0823 (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/trb_0823

@jei_memo 中身ただのおっさんやでっ!Σ(´□`;)予想外っ! ( 〃▽〃)←内心喜んでるヤツ

[Twitter] zuragon_papa (10/3(火) 22:20)

https://twitter.com/zuragon_papa

@_pi_OwO ならよかったです はよフォローかえして おまえからもからみにこんかいごら と内心思ってる おれからいくだけじゃかなすぃぃい

[Twitter] yamechayamnyamn (10/3(火) 22:19)

https://twitter.com/yamechayamnyamn

現地観戦55試合目 楽天-西武 @西武ドーム 3-10 楽天ファンとの観戦だったから人生初の楽天側外野で応援??(内心は西武応援してたけど) 8回表を無死満塁を0点で抑えたところで試合はほぼ決まった? pic.twitter.com/8b7OT6UzRM

[Twitter] 1162193_1347377 (10/3(火) 22:19)

https://twitter.com/1162193_1347377