いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

スタンバイですかね?

何気に今夜はラジオの二刀流だわ…σ(^_^;) 源さんのラジオは録音スタンバイなのでおやすみなさい。 Good night.???

[Twitter] mofmamee (10/4(水) 0:21)

https://twitter.com/mofmamee

@VAPE_Nisi 最前列とりますよ!ベイプじゃなくて皿と箸持ってスタンバイします??

[Twitter] peanutmonstsand (10/4(水) 0:21)

https://twitter.com/peanutmonstsand

お願い、死なないでハイジョP!ハイジョPが今ここで倒れたら、ハイジョ箱イベはどうなっちゃうの? 諭吉はまだ残ってる。ここを耐えれば、ハイジョハロウィン箱イベに勝てるんだから! 次回、「ハイジョP死す」。諭吉スタンバイ!

[Twitter] irohamelousa (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/irohamelousa

@seina__1004 ほんまは祝うつもりなかったけどしかたなくやで????♀? 5分前からスタンバイしとったとか内緒やで?

[Twitter] 0109chamu (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/0109chamu

@0918nobuto1 ????!? 次回?スダレ死す!? 葬儀スタンバイ だとォ…!? バカヤロウ(っ?д?)≡⊃)3?)∵ いいか、必ず?生きて?帰れ… これはサドマミ命令だ( ∩?ω?∩)

[Twitter] overEasy_sd18 (10/4(水) 0:19)

https://twitter.com/overEasy_sd18

@sai_0616_1119 ちゃんとスタンバイしてたで(笑) ホントはDMでお祝いしたかったけど フォロバされてないから リプにて失礼(笑)

[Twitter] master_k_sm (10/4(水) 0:19)

https://twitter.com/master_k_sm

次回、「余計な出費は、し過ぎるほどいいよ」諭吉スタンバイ。

[Twitter] nautilus3373 (10/4(水) 0:18)

https://twitter.com/nautilus3373

私のもとを訪れたのは彼らだった…。 正直DVDはあまり見ない。でもライブCDのことは心から愛しており 無視することは不可能……突然の知らせに戸惑いながら、私は間違えることなく「限定盤」をカートに入れていた…!! 次回「諭吉の背中には羽根がある」諭吉、スタンバイ。 そんな1日。

[Twitter] nautilus3373 (10/4(水) 0:18)

https://twitter.com/nautilus3373

あああ KちゃんNEWS始まってた ちゃんとスタンバイしてたのに一瞬にして寝てた(ρω?`)Zzz きみおもうよる♪

[Twitter] hrk753 (10/4(水) 0:17)

https://twitter.com/hrk753

お願い、死なないで城之内! あんたが今ここで倒れたら、 取引先との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、ライバル企業に勝てるんだから! 次回、「城之内死す」。早朝出社スタンバイ!

[Twitter] bonkotusisubot (10/4(水) 0:16)

https://twitter.com/bonkotusisubot