いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

レントゲンですかね?

ここ1ヶ月ほど続いてた肩の痛み。 流石に病院行ってきたんだけど、レントゲン撮って診察の結果 (早めの)四 十 肩 (?∀?) まじかー…w 原因わかったのはよかったけど、早めにきちゃったのかよ!って軽く凹むわ…w

[Twitter] sefiene (10/5(木) 11:21)

https://twitter.com/sefiene

レントゲンで見る限りだと親知らずと血管が近い場所にあるから下手に手出せないって 大学病院でCT撮ってもらって抜いてもらうしかないから必要なら紹介状書いてくれるとな

[Twitter] stamptank (10/5(木) 11:21)

https://twitter.com/stamptank

・レントゲン撮影(X線撮影)で受ける被ばく(胸部) 一回の撮影につき0.01mSvから0.1mSv これは飛行機で東京からニューヨーク往復での被ばくよりも少ない。

[Twitter] support_fuku (10/5(木) 11:20)

https://twitter.com/support_fuku

あ、2回目の疲労骨折でしたw 踵の疲労骨折は最初はレントゲンに出にくいことを知ってたので痛くなって2週間経って行ってきた。

[Twitter] asisanri (10/5(木) 11:19)

https://twitter.com/asisanri

【背骨の下半分はチタン合金です】 花「仕事先で腰を打って、仕方なく財団系列じゃない現地の病院を受診したんだがね…レントゲン撮ったらもう質問攻めされて大変だよ、もう二度と行くものか」 ポル「お前の身体いろいろと愉快な感じになってるもんな。良かったな解剖されなくて」

[Twitter] kikonin_bot (10/5(木) 11:18)

https://twitter.com/kikonin_bot

@nkmr0827 頭痛だけじゃなく吐き気があるというのはちょっと怖いですね;;原因が分からないと対処のしようもないですし、早めに検査できるといいですね;私も以前激痛レベルの頭痛があり怖くなって直にMRIとレントゲン検査しましたが… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] satsukidvl (10/5(木) 11:18)

https://twitter.com/satsukidvl

今の会社で初健康診断。いつぶり?なくらい記憶にない検診車でのレントゲン。会社でするからスムーズに終わるけど、駅から遠いのがとてもネックやった

[Twitter] orako321 (10/5(木) 11:15)

https://twitter.com/orako321

検診で要精密検査となった心陰影拡大の件は、今日はレントゲンと心電図やって、来週土曜日にエコー検査になった。 咳と熱の件は再度診察呼ばれるらしい。 長いな。

[Twitter] nakako64 (10/5(木) 11:15)

https://twitter.com/nakako64

はあ〜〜〜〜〜〜〜!?!?血液検査終わったら内科の受付戻ってくださいって言われたから戻って伝票返したのにほんまは血液検査終わったらそのままレントゲンとか知らんけど!?????????しっかして????????

[Twitter] rudi__00 (10/5(木) 11:15)

https://twitter.com/rudi__00

歯科ユニットやレントゲン、その他の多くの機材は、医療機器です。処分したい場合には弊社のようなところへ必ずご相談ください

[Twitter] Dbrain1 (10/5(木) 11:14)

https://twitter.com/Dbrain1