いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

信念ですかね?

元犯罪者でしょう〜?? 詐欺だったとおもうんですが、犯罪を犯すことも躊躇しない輩です。そういう意味の信念はあるのでしょう?? twitter.com/liyonyon/statu…

[Twitter] koshitani1 (10/6(金) 11:21)

https://twitter.com/koshitani1

社会生活は日々これ戦い、 日々これ苦難。 その時に心が動揺するかしないかは、 信念の有無で決まる。    (by 松下幸之助

[Twitter] kimurak_meigen (10/6(金) 11:21)

https://twitter.com/kimurak_meigen

己れの信念に基づき覚悟を持って為す行為とその表現をネットに晒す未熟な議員。別に都民ファーストを応援しているわけではないが、音喜多氏は己れの未熟さを世間にこれ以上晒さない事を期待。 twitter.com/huffpostjapan/…

[Twitter] jet114 (10/6(金) 11:21)

https://twitter.com/jet114

希望の党は 花粉症ゼロより、理念ゼロ・信念ゼロ

[Twitter] taroflag (10/6(金) 11:20)

https://twitter.com/taroflag

pratyaya (m)  観念 / 確信 / 信念 / 縁

[Twitter] sanskritbot2 (10/6(金) 11:20)

https://twitter.com/sanskritbot2

「あらゆる場面に向って堂々として自分の信念を貫き、自分の観察を誤らないようにするのは、これは並大抵のことではない。これであるが故に、修養鍛錬、経験とかあらゆることがいわれておる」

[Twitter] naoyafujiwara (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/naoyafujiwara

自分の信念を貫こうとすれば、どうしても極端だと言われてしまうかもしれません。でもまわりから極端だと言われるくらいじゃなければ、この濁った世の中に新しいものなんて生み出せないでしょう

[Twitter] preciouswords01 (10/6(金) 11:18)

https://twitter.com/preciouswords01

12のゼロ今のところ半分くらいは確約されてるじゃん ・希望ゼロ ・信念ゼロ ・未来ゼロ ・説得力ゼロ ・具体性ゼロ ・プライドゼロ pic.twitter.com/eSmsQgrm3W

[Twitter] yakovl (10/6(金) 11:18)

https://twitter.com/yakovl

「信念を貫く」「あきらめない、努力、夢を抱き続ける」。ぱっと頭に浮かぶような大半の日本人が抱く美徳は姿勢についてであって、その対象については考えてない。だったらテロリストや北の将軍様だって同じ事してんじゃないのって。

[Twitter] Magnificent_8 (10/6(金) 11:17)

https://twitter.com/Magnificent_8

ポンコツ議員の寄せ集め…小池新党のどこにも「希望」が見えない これでは信念なきガラクタの集団だ gendai.ismedia.jp/articles/-/531… #スマートニュース 都内で路上の歩きスマホとタバコを完全禁止して、都庁のある新宿で大漁検挙したら見直すぞ(笑) 財政にもなるし。都の。

[Twitter] Yuta_Na (10/6(金) 11:16)

https://twitter.com/Yuta_Na